(※追記あり

 最後に別の方のリプも貼っておきます。

 このツィートに対する批判のリプです)

 

昨日何故かいきなりおすすめに出てきたこの動画。

最近おみそちゃんくらいしか見てなくて、

よく似た大文字だけのタイトル画面にあれ?って。

さらっと見始めて思いっきりビビったわ。

 

件のシーンが始まるのが1:10からなの。

すぐ見られるようにリンク埋めたから

クリックorタップしてとにかく見てほしい。

 

 

フツーに道を歩いてる女性が大勢のイスラム系男性に囲まれ

どんどん小屋の方に押し込められていく。

何故か小屋に突入していく男たち。

ジャンプしてまで「何か」を観ようとする男。

物凄い人数の男たち。

 

一応元動画もX(元Twitter)にあったから貼るわ。

 

不快で恐ろしいゲーム タハルラッシュ - 

2021年8月14日のパキスタン独立記念日の祝賀会で、

2人の少女が、慎み深い服装をしていなかったという理由で、

若者のギャングに公衆の面前で性的暴行を受けた。

(フルビデオ)ただただ衝撃的で恐ろしい

 

↑↓同じ事件の別動画。

 

21年8月14日パキスタン独立記念日
ラホールのグレーター・イクバル公園に撮影に行った女性のTikTokerが、

何百人もの男たちに痴漢され、暴行され、身ぐるみを剥がされ強奪された。
これが、移民が増え続けるヨーロッパ全体の未来。

移民の大群衆による痴漢強姦を「#Taharrush #タハラッシュ 」という。

 

 

イスラム教徒には『タハラッシュ』という、

公衆の面前で行われる
集団強姦ゲームがあります!
欧州で起きてる集団強姦事件の大半が、

イスラム移民達によるものです!
日本人女性の皆さん、気を付けて

 

2016年にドイツで起きた女性襲撃事件。

 

こちらはRebelNewsというyoutube動画。

タハラッシュに関するニュース解説。

日本語字幕が出ます。

視聴制限があるのでyoutubeじゃないと見られないからリンクだけ。

 

現時点でこれが集団強姦なのは間違いないみたい。

この恐怖で震え上がるようなインパクト。

意思疎通のできない、するつもりのないイスラムの民。

 

人手不足を理由に、

世界中から彼らを呼び込む日本政府の恐ろしさ。

そして一度大量に入ってきたら

もうどうやっても追い出せないという事実。

正直、全日本人女性に知ってほしい。

 

 

これらが仮に「何らかの間違いや誤解」な事案だったとしても

広く伝えることには意味があると思う。

 

ワタシのこの記事を、貼ったりリブログなんかしなくて良いから

上記のポスト(旧ツィート)や動画を紹介したりして

貴方や貴女の言葉で広めてほしい。
 

何かの誤解だった、あるいは間違いで叩かれそうになったら

「タマ44号が悪い」で良いです。

特に女性陣に注意を促してほしいと思います。

もちろん「関係ねぇよ、知るかそんなん」でも全く問題ありません。

こういう時
「力のない自分ってちっぽけだな」っていつも思う。
 


他人事じゃないよ。

日本の皆さん、自分事だよ(;゚Д゚)

 

 

※以下追記

 

この女性は有名なパキスタンのtiktokのインフルエンサー。

どうやら間違ったニュースが流れてますが、

彼女自らこの場でアクシデントが起きるように計画していたとのことです。

度々、このようなことをしてるようなのでviewerを増やしてるということでしょうか?」

「しかもこれは欧州で起きた事件ではなく、

パキスタンのラホールで起きたことだそうです。

私も不法滞在や不法移民には反対ですが、

間違った情報で特定の宗教や人種に対して

悪いイメージを植え付けることは、また違うともいます」