アメブロで検索する限りどなたも書いていないのでワタシが書きます。

輪島の集団避難のその後の様子。

ちゃんとwebで発信されています。

学校の正式サイト内の「輪島中NEWS」

 

リンク先見る方が早いけど

リンク踏まない人のためにスクショを貼るわ。

(日付順だからリンク先とは逆になるけど)

 

スクショを上手く切り張り出来なくてごめんなさい。

重なっちゃってるけど、そこは笑って許してほしいわ。

 

Twitter(Xでない)でも「続報が報道されない」とか「事案が始まってるんじゃないか」とか呟いてる方が結構見える。

外様のワタシ達が邪推してる最中も、学校現場はずっと続いてますよ。