ぷれあですさんのエントリをリ・・・ブログしないでリンクだけ貼るわ。

この方とても良い記事書かれてるし好きなんだけど

トランプ支持者でもあるのよね。

嫌な思いさせてもアレだし。

 

ブッシュ、クリントン、オバマの歴代アメリカ大統領が

ワクチンを推奨してる動画のツィートを載せてるの。

動画自体は2021年かなぁ。

確かこれ背景も登場人物も合成だって記事読んだ覚えもあるわ。

 

で、トランプ元大統領さんはどうかっていうと

 

 

もちろん推奨してたわけ。

「自由だよ。だけど私は打った」と言ってるわね。

 

コメント欄で、会場でブーイングしてた人たちを

陰謀論者として叩いてるけど平常運転ね。

バイデン現大統領も推進してるから、

米大統領は全員ワク推しだったってこと。

 

それだけよ。