大きいサイズの留袖・もちろん帯も長襦袢もゆったりサイズ(5)【楽天】かしいしょうプラザ | かしいしょうプラザのブログ

かしいしょうプラザのブログ

【呉服業界の裏事情】 様々なシーンで活躍し、決して表には出てこないブローカー達の現実を、三代目店主が書き綴ります。

大きいサイズの留袖・もちろん

帯も長襦袢もワイドサイズ(5)

 

この業界でも力のある人は

条件の良い会社に移ったり

独立したりするので、

人の入れ替わりは激しいです。 (;^_^A

 

楽天かしいしょうプラザ(トップページ)

https://www.rakuten.co.jp/gofukuya/  

留袖レンタル人気商品(ワイドサイズ~31号)

https://item.rakuten.co.jp/gofukuya/c/0000000389/

★モバイル/トップページ★

https://m.rakuten.co.jp/gofukuya/

 

rt239

(昨日より)

 

ただ暗黙の了解で

仕入先や得意先を持って

会社を変わるということは

通常はしません。 (*v.v)。

 

狭い業界なので

基本的な筋は通して

共存しています。 (^O^)

 

今回の場合は

会社が潰れたので、

特に問題は

なかったのでしょう。 

 

こういうケースは

ひと昔前は

とてもレアな

ケースでしたが、 (=◇=;)

 

ここ数年ほどで

京都の問屋も

いっぱい潰れたので、

 

とんでもないところで

知った顔に出くわす事が

多々あります。 ( ̄□ ̄;)!! 

​ 

 

室町のビルを転々として

だんだん縮小していく問屋は

あとをたちません。 (・_・;) 

 

最近、

久しぶりに立ち寄った問屋が

違う問屋にかわっている事を

 

ビルに入って、

受付に行くまで

気づかなかったことが

実際にありました。 (//・_・//)

 

実は

その時以来・・・。

  (ノ^^)八(^^ )ノ

(明日に続く)

 

大きいサイズの振袖(19号~23号)

https://item.rakuten.co.jp/gofukuya/c/0000000401/

振袖レンタル人気商品(各サイズ)

https://item.rakuten.co.jp/gofukuya/c/0000000358/

 

rt239