大きいサイズの留袖・帯も長襦袢もワイドサイズ(1)【楽天】かしいしょうプラザ | かしいしょうプラザのブログ

かしいしょうプラザのブログ

【呉服業界の裏事情】 様々なシーンで活躍し、決して表には出てこないブローカー達の現実を、三代目店主が書き綴ります。

大きいサイズの留袖・

帯も長襦袢もワイドサイズ(1)

 

地元大阪では、

ワクチンの接種が進んで

延びていた結婚式が

そろそろ決まりだしました ヾ(@°▽°@)ノ

 

留袖レンタル人気商品(各サイズ別)

https://item.rakuten.co.jp/gofukuya/c/0000000142/   

留袖レンタル人気商品(ワイドサイズ~31号)

https://item.rakuten.co.jp/gofukuya/c/0000000389/

★モバイル/トップページ★ 

https://m.rakuten.co.jp/gofukuya/

 

rt239

 

泉州でも

岸和田のだんじり祭りの 

開催が決まり

 

南大阪全体が

賑やかにやっているさなか、

突然京都に行くことに。 (゚_゚i)

 

10・11と2日間

中堅の問屋の

社運をかけたイベントが

模様されるということで

 

前から誘われてはいたのですが

不要の外出が禁止されてる中、

わざわざ出向くこともないかと

丁重にお断りをしていたのですが、

 

10日の昼前に

突然専務から電話が。 (*゚ー゚)ゞ

 

「いや~、もうダメですわ、

 蓋あけたら、

 ガラガラで・・・。

 

 社長、

 ちょっと出てきてくださいよ。

 お願いしますわ。」 (_ _。)

 

専務は東京出身なので、

関西弁と標準語が

ごちゃ混ぜでとても変な

イントネーションでしゃべります。

 

「社長探してはった、

 でかい奴、

 入ってますよ」 ('-^*)/

 

・・・なに!? (・∀・)

 

「国産じゃないんですけど・・・」 

   o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

(明日に続く)

 

大きいサイズの振袖(15号~23号)

https://item.rakuten.co.jp/gofukuya/c/0000000401/

標準サイズの振袖(7号~13号)

https://item.rakuten.co.jp/gofukuya/c/0000000399/

 

rt239:17号~23号対応留袖

rt239