明日より | 着物の販売、染み抜き、クリーニング、仕立て、各種加工 着物好きが名古屋で1番集まる店を目指す店主の呉服店 満し多(ました)

着物の販売、染み抜き、クリーニング、仕立て、各種加工 着物好きが名古屋で1番集まる店を目指す店主の呉服店 満し多(ました)

名古屋市北区の呉服屋 満し多(ました)の2代目店主(呉服屋 THE SECOND)のボチボチ日記です。
目指す、きものコンシェルジュ?への道のりは遠く!日々勉強の毎日です。
全く関係の無い話も多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日からの2日間、
にて秋物着物、七五三着物、お値打ち着物、ウィッグ、バック、ジュエリーなどの展示会を行います。

見学のみ、ひやかしのみのお客様も大歓迎!
振袖、七五三着物の下見にもお使い下さい。
沢山の着物が揃ってます。

展示会の案内状が無い場合も受付で私を呼び出して頂ければ、大丈夫です!!

また染み抜き、直しなども、ありましたらご連絡下さい。

この機会に是非ご来店下さいm(_ _)m
{2F8DA6D8-2CFA-4D44-B018-BADCCA8C7718:01}


ホームページはこちらから!
LINE公式アカウントはこちらから!

素敵なお着物でお出掛けしましょう!
あなたの楽しい!きものライフのお手伝い。
しみ抜き、仕立て直し、持ち込みの仕立てなどメンテナンスもお任せください。 

ご相談は無料です!

メンテナンスが大好きな店

そして、入りやすい呉服屋、店には少し段差が有りますが、心はバリアフリーで皆様のご来店お待ちしております(^^)

染・呉服 満し多(ました)は、着物 和服を専門とする名古屋市北区の呉服屋です。


 #着物  #きもの  #染み抜き  #仕立て #展示会