始まりました! | 着物の販売、染み抜き、クリーニング、仕立て、各種加工 着物好きが名古屋で1番集まる店を目指す店主の呉服店 満し多(ました)

着物の販売、染み抜き、クリーニング、仕立て、各種加工 着物好きが名古屋で1番集まる店を目指す店主の呉服店 満し多(ました)

名古屋市北区の呉服屋 満し多(ました)の2代目店主(呉服屋 THE SECOND)のボチボチ日記です。
目指す、きものコンシェルジュ?への道のりは遠く!日々勉強の毎日です。
全く関係の無い話も多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます!

今日から月曜日まで、中区の瓦町の木曽路で展示会です。

始まりました( ´ ▽ ` )ノ
{FE26FB8A-2701-4424-9E5F-C725640685F0:01}

夏物やお値打ちな商品が沢山出てます。

是非ご来店下さい。

飛び込みでのご来店も大歓迎です!
受付で満し多(ました)を呼んで下さい!

お待ちしてますm(_ _)m


ホームページはこちらから!

素敵なお着物でお出掛けしましょう!
あなたの楽しい!きものライフのお手伝い。
しみ抜き、仕立て直し、持ち込みの仕立てなどメンテナンスもお任せください。

ご相談は無料です!

メンテナンスが大好きな店

染・呉服 満し多(ました)は、着物 和服を専門とする名古屋市北区の呉服屋です。