ちょっとしたプレゼント

着物つながりの贈り物

 

 

 

気の張らない

それでいて

 

 

 

気の利いた

プレゼント

 

 

 

何かないでしょうか?と

ご相談いただきました

 

 

 

image

 

 

 

 

・帯地で作られた名刺入れ

・ベネチアンガラスの簪(かんざし)

・川島織物の‟あづま袋”

・帯留め.......etc

 

 

 

贈られる人の喜ぶ笑顔を

贈る人が想像できるプレゼント

 

 

 

"相談して本当に良かった"と

お客様に喜んでいただけました

 

 

 

image

 

 

 

 

今は何でもネットで

探せる時代ですが

 

 

 

人を介してもっと簡単に

思わぬ素敵な出会いが

あることも確かです

 

 

 

これからも

そんな存在の店で

ありたいと願っています

 

 

 

image

 

 

 

 

和のアレコレ

着物のアレコレ




どうぞお気軽にご相談ください

今日もありがとうございました。

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 

泉州さの呉服北浦 

〒598-0006

大阪府泉佐野市市場西3丁目1118-11 

TEL:072-462-9382

メールメールgofukukitaura@gmail.com

家ホームページ www.gofukukitaura.shop

instagramインスタグラム→

着付けレッスン→