柄半衿で遊びたくなった
ブログ記事→
 
 
 
着物と合わせて
こんな感じになりました
 
 
 
image
 
 
 
 
鏡の中の自分をみて
年齢とのギャップが



痛い。。。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
 
 
 
image
 
 
 
 
目が慣れるのに
時間を要しましたw
 
 
 
image
 
 
 
 
ちょっと落ち着かないですが
本能のままに動いてみるのも良いこと
 
 
 
ちなみに通常
半衿の長さは110cm前後
今回はギリギリ・セーフ?



と言いましょうか…
強引にセーフにしました笑い泣き
 
 
 
image
 
 
 
 
今週も本能のままに行動しそう
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

 
 

泉州さの呉服北浦 

〒598-0006

大阪府泉佐野市市場西3丁目1118-11 

TEL:072-462-9382

メールメールgofukukitaura@gmail.com

家ホームページ www.gofukukitaura.shop

instagramインスタグラム→

着付けレッスン→