『講師養成コース』 早いもので〝約3分の1″のカリキュラムが終了


楽しい、楽しい、言ってたら・・あっという間に春の終演迎えそうです!(怖)


講師の田中千衣子先生からは


「Openをイメージして、今から出来ることをスタートしましょう!!」


とのアドバイス  。。。。了解しました ラジャー


でも、やっぱり楽しい 『鞠小路スタイル 』 レッスン♪


ほれほれ、めっちゃ楽しそうな私の顔


袖から襦袢が出ていることすら気付いていない ( ̄Д ̄;;



泉州さの呉服北浦 嫁日記-image




千衣子先生が〝クラスの場作り″に大きなエネルギーを注いでいるので


本当に雰囲気が良いのです。



泉州さの呉服北浦 嫁日記-image



笑い声が聞こえてくる~


泉州さの呉服北浦 嫁日記-image




クラスメイトのリカさん は、いつも幸せオーラキラ全開!!


泉州さの呉服北浦 嫁日記-image




この日は『着せ付けコース』受講の振袖姿のまま・・・・帯結びも可愛らしいハート


帯結びは、やはりクラスメイトのクミコさん作


実際に現場で働くプロ!流石のフォルム!!



泉州さの呉服北浦 嫁日記-image




本日は、お写真いっぱい、内容浅くお送りしました。


さぁ宿題&レポート再提出?! がんばろっと にこ