こんちくわ〜😁

最近、ずーっと印象の薄い夢ばかりでしたが、早朝、体脱っぽい夢?を見ることができましたので、記録です〜。

 

個人の夢日記ですのでね…

興味のない方はスッ閉じでお願いしますお願い

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

!!以下、長文注意!!

 

昨晩、日本酒たんまりのんで撃沈…😅

寝る前にシャーマンズハートを聞いていたが、意識なし。🤤

 

薄暗い部屋、座ってミディアムシップ聞いている…

 

ナレーションの通り、意識を拡張しようとする。

座って聴いていることにだんだん違和感を覚える。😕😟

(いつも寝ながらなので)

 

はっ?!🙄

目が覚めて、あれ?!

さっき意識あってミディアムシップ聞いていたけど、ここじゃないところだった?!

と、現実の自分に戻る。

現実でもウォークマンでミディアムシップになってた!😲

 

これがバイロケか。と思いましたが…

印象薄いなぁ〜😶

 

それから

 

トイレに行って…

 

水飲んで…

 

オープニングザハートを聞きました。

途中でウトウト…😪

 

いつのまにか夢で、

薄暗い世界にいる。

 

体脱したんだなぁ〜と思う。

煉瓦色の壁に黒い屋根のちょっとレトロな家がたくさんある?

霧がかかってる感じでよく見えない。

 

自分をゴンドラにしたつもりで、上下に揺れる。

かなりたかく登って、くだる…

リアルだったら地面に激突するな、と思うが、通り抜け、別次元へ?

 

場所が変わる

 

どこか、建物のなか。

オレンジ色っぽい空間…

テーブル?みたいなところ、ウイスキーの瓶が置いてある。🥃

別次元に来たんだなぁ〜と思う。

夢の中の飲食物は、食べるとエナジー補給になるんだっけ?

 

飲んでみようと、瓶を開ける。😊

匂いをかぐ。あんまり匂いしない。

こっちのウイスキーはショボいかもね。(失礼!!!)

あんまり期待しないで飲んでみる。

(瓶からぐい飲み!)

ウイスキーの味がして、美味しい。🥰😍😘

 

だれかいたのに気づく。

「ウイスキー美味しいですね」

と、はっと気づき、

「勝手に飲んじゃって良かったですか?!😅」

 

女の人がコーヒーを飲んでいて

「いいよいいよ」

といってくれた。



yawarakaさんがいて、
「このチョコレート、中にカメムシが入っているんだ」と、見せてくれる。
ふくろうの形の可愛いチョコレート。
「カメムシ?!」と思ってみると、
カメムシではなく、ドングリ(だったか良く覚えていませんが)の形のチョコレートだった。

他にもウサギ?のチョコレートとか?
色々あって、中には何か入っているみたい。
なにがあるのか、みたいなぁ〜と、思う。
ひとみさんが頼めば見せてくれるんじゃない?
と、ひとみさんにいう。


場面変わり、、、

「三大デパートはどこだ?」と、みんなが、わだいにしている。
聞かれるが、自分は知らない。
😅
「父が神戸でどこか知ってる」と答える。





別の部屋?

20人くらい人がいる…

黒柳徹子さんがいて、何か質問していいそうなので

「視覚記憶をしっかりさせるにはどうしたらいいか」と聞きたかったのだけど、

声に出そうとしたらモゴモゴっとなり、

これはアカン質問なのかな?と思った。😨

 

「あたまが良くなるにはどうしたらいいか」

って聞いたように思うが、答えてくれてない?

答えを自分が持って帰って来れなかったかも?!

覚えがなく、

 

「車の運転が上手にできるようになりたいんですが、自由に車を運転したくって、若い頃から努力はしたと思うのですが」と、聞いたら、

手を握られて

「あなた、もうわかってるでしょ?」

と言われた。

 

今生では車の運転は諦めろってことかな…😞

 

ビョンビョンのびたりして、体脱?の練習をしようと思う。

のびて、天井までいってみたり、すーっと幽霊みたいに飛んでみたりする。👻

 

場所変わり、

アマネちゃんがいる。

(姉の大学時代の友人)

なぜか「体脱をもっと記憶たしかにハッキリできるようになるにはどうしたらいい?」

と聞く。

「体脱は、ハートの力だから」

と言うので、

「ハートのちからを高めるには、普段から思いやりの心をもてばいいんですか?」(なぜか敬語)

と、聞いたら

「思いやりは思い上がりじゃない?」という。

 

なるほど…

 

思いやりなんて、わざわざ意識して持つものでなし、

意識しすぎて重い槍になったりもするし。

と、思う。

猫の可愛い姿とか想像してたらいいのかな?

 

夢のなかで

アマネちゃんは、

NPOの活動とか手伝ってる。

そうすると〇〇に会えるし…

と、いう情報が入ってくる。

脳に直接きたかんじ。

 

アマネちゃんが介護士で、〇〇という人が医者らしい。

国境なき医師団みたいなとこで働いている…

〇〇って人が好きなのかなぁ〜と思う。

 

 

 

玄関近くの部屋までいって、中を見る。

数人、人がいるみたい。

赤い模様のある絨毯が引いてあって、黒いテレビと

黒いピアノ?

レトロな感じだった。

部屋を良く記憶しておこうと思ったら、集中力がきれてきて、目が覚めました。

 

⭐️🍀⭐️考察⭐️🍀⭐️

昨日は、新しいエアコンを取り付ける日で…

 

朝から、エアコンが壊れて冷房の効かない部屋で、せっせとお片付け…

していて、心身ともにかなり疲労しました。

 

疲労した状態が良かったのか、

片付けをがんばったので、そのご褒美てきなものだったのか。

 

面白い体験をありがとうございました!

 

エアコンは運良く、雨にも降られず、無事に取り付けていただきました〜😁

これで今年の夏も安心です!

ありがとうございました!!!

導きに感謝です!!!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜😁

 

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

いつもありがとうございます😊

 

 




昨日はずっとお昼寝しなくって、お疲れのギャンくん😺