ちゃお〜ドキドキ皆さまこんちくわ!

ヘミシンクを通じて、人間的に成長し、親切❤⭐️️💖感謝❤⭐️️💖笑顔❤⭐️️💖な世界で過ごしたいゴフやんです〜💖

ヘミシンクでは、リトリーバルによる貢献&奉仕を希望しております〜
∩^ω^∩
そろそろブレイクしたいお!!!

いつもありがとうございます💕😊

さてさて、またまたご無沙汰しておりましたが。
今朝は、印象的な夢を見ましたので、記録しておきます。

個人的な夢の記録ですので、
お時間&お心にユトリートたっぷりなお方が、
読みたいときに読みたいところまで…
お付き合いいただければと思います!
(^ν^)

無理して読むものではありませんので、そこんところヨロシクね😁👍

ダウンダウンダウン以下長文注意ダウンダウンダウン




6月13日 早朝

⭐️⭐️⭐️三度の引っ越し悪夢⭐️⭐️⭐️
1、若い母と父が引っ越しの準備をしている。
母は、統合失調症発症。イっちゃってる。
話が通じない。
キンキンボイスで怒鳴っている。
父は怒りで青ざめ、すごいオーラを出している…。

怖っ!

と目が覚めて「ああ、あの人たちリトリーバルすればよかった」と思いました。

そのまままた寝て…ぐぅぐぅ

2、またまた引っ越し、母と父が怒っている。
今回も母がまともじゃない…(^ν^)
母の荷物が大量に捨てられている。
業者に来てもらい、引き取ってもらうらしい。

レジ袋に入ったミシンがある。
ミシンは、おばあちゃんが得意で好きなんだけど、オカンは嫌いだったんだなぁ…と思う。
ほかになぜか赤いブラジャーがむき出しで置いてある。
( ̄∇ ̄)
目のやり場に困るので、なにか袋に包んでおいた方が…
と思う。
ほかにも本だとかイロイロあったが、忘れてしまった。

荷物を置いてあった場所は、公共のゴミ捨て場でもあり、オカンの荷物がいっぱいでみんな怒っている…。


そのまままた寝て…ぐぅぐぅ


3、今度は自分も参戦!荷物がいっぱい(´・_・`)
下関?の家っぽい。
今日、引っ越しで業者が来るのだが、荷物がほとんど片付いていない。
母の弟のマス叔父が手伝いに来てくれる。
私は叔父に、ゴミ収集所にゴミを捨てに行って欲しいなぁ〜と思っている。

荷物は文房具が多い。
読んだこともない漫画本もいっぱい。
全部捨ててしまおうと思っているが、今は捨てに行けないので、箱に詰めている。
向こうに着いたら全部捨てよう。
クソミソに詰め込んでいる。

定規には名残りがあって「長いのも欲しい」と選別している。

おじいちゃんがイライラして
「もう収集にくるがや(名古屋弁)」
と怒っている。

私は古新聞をまとめていたが、多すぎてうまくいかず、小分けにする。
側でイロイロ見てる人がいるのに、手伝ってくれない。

イライラする。

「引っ越し業者さんが運んでる間に、残りを梱包していけばいいんだから、大丈夫!トムちゃん(私の離婚した元夫)なんて、梱包まで業者さんに手伝ってもらってたんだからね!」と怒鳴る。

ドラえもんが出てきた。
(夢の中では変に思わなかった)

良かった〜

「ゴミを異次元空間に保管してくれる装置とか出して欲しい」
というが、無視され…目が覚めた。

起きてから気づいた。
「どこでもドアでゴミ収集所に行けば良いのでは?」

🧐考察🧐
そういえば幼少の頃から、引っ越しが何度もあり…
母がピーになって、引っ越し作業から戦線離脱…
怒った父が母の荷物を捨てたり…
子供ながらにトラウマになってたのかもなぁ〜と思いました。
自分も何度も引っ越しして、荷物の片付けにトラウマがあるような。

片付けといえば…
卒業するのに荷物いっぱい…って夢もよく見ます。

片付けする段階にきたのかなぁ…と思います。
現実世界で、片付けが下手なのですが、
向こうで変わりに頑張っているのかな?
😁😁😁


⭐️⭐️⭐️異次元の自分と出会う⭐️⭐️⭐️
プールみたいなところにいる。
水色のボールみたいなのを女の子が投げてくる。
これを投げ返しすればいいのかな?

女の子の方に行くと、川?みたいになっていて、
海へつながっているみたい。
嬉しくなって進んでいると、景色が鮮明になる。
黄色と青に輝く海が見える。
キレイだな〜!!!

と、気づくと鮮明な街が見える。
現実より、キレイな世界で、きっと理想の世界だと思う。
キラキラした感じの世界。
ダイソーの建物がすごくオシャレ。キラキラ

次元が違う?
ことに気づくと、ズルズルっと引っ張られる。
半分くらい抜けるが、うまくいかない。
モモちゃん(高校時代の友人)が引っ張ってくれ、元に戻る。

やれやれ。

自分が砂まるけになっている。
海にいたからなぁ〜と思いながら、自分の部屋に戻る。

と、ベッドに自分が眠っている。
ピンクの手術着みたいなのを着ている。

???

別次元の自分が間違って来ている思う。
母と父がいて、
「こんな短い服きて」
とバカにしている…。

「一応私なんだから、ジロジロ見んといて!」
といい、出てってもらう。

もう一人の自分が目をさます。
おんなじ顔だなぁ…と見ていると、
口を開けて歯を見せてくれる。

虫歯一本もない、完璧な歯並び。真っ白な歯。
うらやましい!!!
ああ、この次元の自分は、歯並び完璧を選んだんだな…
賢いなぁ〜。

自分に「もういっぺん寝れば、もとの世界に戻れるよ」
「あ、でもそっちの世界でどういう生活してるか、ノートに書いておいて。興味あるから」
という。
「あ、でも私だけ教えて貰うのも悪いから、そこのノートパソコンにブログとか書いてあるから、見てていいよ」
なぜかパソコンは見たこともない、黒くて丸っぽい形だったが、
まぁいいか…。

と、いう夢でした〜。


5月から毎日、夢日記をつけるようにしていましたが、
「明晰夢」「体脱」もなく、
薄い印象の夢がいっぱい…と、いう感じで、テンションダウン。
記録に疲れてしまいました。
もうちょっと夢を鮮明に覚えていたい!
と、思うのですが、進歩がいっこう感じられず。

6月に入って記録をサボったりもしていました。
これじゃーー元の木阿弥だ!
今日から心新たに頑張ろと思います!照れ


お読みいただきありがとうございました。

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

あいしているよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごめんなさいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ゆるしてくださいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


いつもありがとうございます😊