こんちくわー!
ヘミシンクはリトリーバルによる貢献&奉仕を期待しております!私を恩寵の水路としてお使いくださいね〜のゴフやんです〜
いつもありがとうございます❤️
(⌒▽⌒)
 
 
先週、夢中で体脱?
のような明晰夢のような、夢を見ましたので、そ記録です。
 
⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️
 
4月30日 早朝
 

どこか学校のようなところにいる。

男子トイレにいる。(自分の性別不明) 
トイレから爆発の閃光がみえ、叫び声があがる。 
トイレにいたら安全なのにおかしい!と、思う。(地震とか災害の時、トイレか風呂場が狭いし水があるので安心だと、昔から何故か思っています)
 
場所が変わる。
背面になって、廊下を低空飛行している。
誰かに引っ張られている? 
面白いなーー、と、思いながら、天井を見ている。 
天井は白で、長方形の白いランプが吊るされいる。
ランプの形を覚えてようと思う。
 

 
 
再び場所が変わる。
薄暗い階段を降りている。
窓の外、閃光?
爆発するのだと思う。 
逃げないと!

「C1帰還しまーす!」
と言うのだが、目が覚めない。
 
おかしい。 
 
階段から飛びおり、体脱しようとする。

 
場面かわり、巨大な黒い釜がある工場みたいなところ。 
今度も南側が爆発したと思う。 
逃げないと。 
 
 
「C1帰還しまーす!」
と言うのだが、目が覚めない。
 
 
おかしい! ガーン
ヤバい!ガーン 
早く目が覚めてくれアセアセ
 
 
ギャンくんが痩せ細った姿でいる。
 
 
ギャンくん!
 
 
ギャンくんのひげが濡れていて、震えている。
えーんえーんえーん
ギャンを連れて戻らないと!と、強く思う。
 
 
はっと目が覚めて、自分の部屋にいる。 
 
机に向かって、今の夢をノートに書こうと思う。
 ギャンくんが机にねそべっている。
電気つけたら悪いな、と思うが「ごめんねー」と、電気点ける。
 
 
机の前に棚とテレビがある。 
棚の上にドム君がねそべっている。 
テレビがついていて、

ともさかりえさんの夫がお寿司のお店をやっていて、ともさかさんは、仕事が終わったら食べに行く。
と、いう事をやっていた
 (私はともさかさんは、お名前を知っている程度でお顔も良く知りませんレベル)
 
なんでテレビがついているんだろう?情報収集?
と、疑問が出て、はっとこれも夢だと気づき、目が覚める。
 
😲😲😲😲
 
ギャン君が隣で寝ていました。
キャワイイ❤️❤️❤️
はぁー、良かった。良かった。
 
 
ギャンくん
 
 
⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐ 
 
考察 1、炎について
 
 
薄暗い世界で、明晰夢?体外離脱っぽい体験でした。
私の克服する夢は、爆発かもしれません。
たまーーによく見ます。
 
 
セシャトさんが波の夢を良くご覧になっていて、それは克服する夢なんだそうです。セシャトさんに「波と同化するイメージにしたら、どうでしょう?ワンネスっぽく」なはーーんて、コメント書いちゃいました~。
 
じゃあ、私は炎と同化すればいいって事? 
 
目覚めてから思いました。 
(^_^;)
 
 
奥さん、それは無理っぽ! 
無理っーっぽーーーーーぽっぽや!
(^q^) 
私の場合、水に同化するのは、抵抗ないのですが...。
炎ぉ~?
(~o~)無理っ! 
無理なものは無理!!!
精神的に受け付けられないwww
と、いう事に気付いたのでした。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
セシャトさん、その節はエラそーなコメント書いちゃって、大変、失礼いたしました~
(/。\) スミマセン(/。\)
 
得手不得手はお互いそれぞれ。
自分軸だけで考えていけませんね~。
気付きをありがとうございます!
🤗
 
 
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
ごめんなさいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
ゆるしてくださいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
あいしてるよラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
考察 2、C1(現実)に帰られないことについて
 
前にもC1に帰られない夢を見ました。
夢だという自覚があり「C1へ帰還しまーす」と宣言するのに、帰られない(夢から覚めない)。 
うーーん。 
何が原因なんだろう?
 
ひとつ思い当たるのは、私は夢の中では、ガイドの存在をまるで失念しているって事です。 
もっとガイドに頼っていいって、事でしょうか? 
(⌒‐⌒) 
これからは、日常生活の中で、ガイド氏と会話していこうと思ったのでした~。
 \(^^)/
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました〜
 
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ごめんなさいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
ゆるしてくださいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
いつもありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなアフォなコメント入れたのだれ?
 
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
 
 
©︎福本伸之 「黒沢」
 
 
 
セシャトさん、そのせつは、たいへんに失礼致しました〜。
ごめんなさい(。>_<。)。
 
ムリな同化はムリかも?
無理はムリだお!
( ´  ` )
って思ってしまいました、という体験でした~
(⌒-⌒; )