縁あって、4月12日(日曜日)

小牧城にいきました~。
 
小牧城~おねがい
 
 
裏側
 
 
ちょっと離れて
 
 
最後の城主の方だそうです。
 
 
中央 、名古屋駅のビルですよ~
 
 
桜♥
 
 
神社があったよ
 
 
お稲荷様です
 
 
カワイイ♥
 
 
凛々しいお顔( *¯ ꒳¯*)✨
 
 
とてもいい雰囲気でした
 
 
間々乳???
びっくりびっくりびっくり乳???びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
小牧城の中は、散歩コースになってるようで、ジョギングをされてる方もちらほらでした。
 
 
手前は小牧市役所でした~
 
 
 
お読みいただきありがとうございます~ニコニコ
 
 
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ごめんなさいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
ゆるしてくださいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
いつもありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
※昨日のスマホからyoutubeの画面を貼る方法をアップしたのですが、「できなかった」とコメントをいただきました。
 
記事をもっとわかりやすいものにしたいと、本日、挑戦しましたら、画面が変わっていて、出来なくなっておりました~。
(  ; ᯅ ; `)
 
アメブロの仕様変更みたいです。
紛らわしいので、記事は削除しました。
 
イイネやコメントくださった方、お読み頂いた方々、ありがとうございました!
そしてすみませんでした~( ˊᵕˋ ;)💦
 
早くスマホからでも
簡単に貼り付けできるようになって欲しいですね~。
 
٩( 'ω' )و