ヘミ友のKanakoさんが、今年もフォーカス12のRBG養成所で、イースターのエッグハントを開催してくださいます〜
 
ヘミシンクからは離れていたこのところ。
久しぶりにヘミって、RBG養成所の様子を見に行きたくなりました〜。おねがい
 
って、やーん。てへぺろ
わたくし、フォーカス10にまだ
安定してイケてないの!!!爆笑
 
まっ、
 
まるの日さんも
フォーカス10と12ではなんにもなかったそうなのでなwウインク
 
ダイジョーーーブだっ!
 
上級フォーカス12を聴きました〜。
 
手順を踏んでフォーカス10まで行きます…
それからフォーカス12へ…
 
 
記憶曖昧〜ウトウト〜
 
 
バスがやってきました。
白地に水色の模様?が入ってるちょっと古いようなバスです。
おぼろげながら、ビジョンも見えました。
 
KanakoさんがRBG養成所への直行バスを作ってくださった?
と思い、乗り込みます。
 
背後で、
「あ、私はいいわ」(乗らないわ)
と、いう声が聞こえ…
😲😲😲😲
 
ど、どなたさま???
と、気になって、意識が戻ってしまいました。
 
どなただったのかな?
一緒に来て欲しかったという気持ちが残っています。キョロキョロ
 
 
そんなで、一旦、意識が戻ったものの、再び
ヘミシンク音に集中!
 
またもウトウト〜
 
すると
 
「今日、先発だって」
「やったーーー」
 
と、聞こえました。
 
ビジョンはなし。会話だけ。
 
先発???
 
野球のことかな?
 
と、また意識が戻りました。
 
意味がわからないぞ〜。
 
😲😲😲😲😲
 
気をとりなおし…
 
 
私は!
今から!
KanakoさんのRBG養成所へ行くんだ!
ハンバーガー食べるんだ!
ビールを呑むんだ!
と、強い信念を持ち直し、再びヘミ音に集中。
 
 
ん?
今度は、ギャンくんがやってきて、お尻をツンツンしてきた?
布団に入れて欲しいのかな?
 
と、見たら、いないw
 
うーーーん。
気のせいか…
 
ウトウト〜
 
今度はドムくんがやってきて、それは本物のご本人でしたw
 
ごろごろごろ…
 
ドムくんが来たらしょうがないよねw
ナデナデしてヘミシンク終了!
 
 
 
タマトモさんから頂いたお酒に群がるおふたりw
どれも美味しかったです〜ありがとうございました♥ご馳走さまでした♥ラブラブラブ
 
 
と、いう感じでした〜。
 
 
なかなか、謎ばっかりですが、自分的にはチョコロビっと手ごたえがありました。
意図しないものが、見えて、聞こえましたので。
 
バスと先発…
なんだろ?
 
思い当たる方、いらしたら教えてください〜。
びっくりびっくりびっくり
 
お読みいただきありがとうございました〜キラキラ
 
 
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ごめんなさいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
ゆるしてくださいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
いつもありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
こんばんのお月様、黄金色でした♥