おかげ横丁の中のオシャレな洋食屋さんでランチ♥

ハンバーグとオムライスで大いに悩んでいたら、ひとみさんがオムライスを追加で注文してくださって、半分こしてくださいました♥
(>ω<〃)~♡
ありがとうございます~♥

ハンバーグ♥♥♥

スープつきです💓

オムライス~♥♥♥

お店の様子

窓から

デザートにロールケーキをひとみさん注文されて、これも半分こしてくださいました~

ほとんどおごってもらちゃった!
ひとみさんありがとうございました~♥
ご馳走さまでした!

ハンバーグもオムライスもロールケーキも美味でした~♥ラブラブラブ


お昼を食べてから猿田彦神社に行きました。






伊勢神宮のときもでしたが、ひとみさんと参拝してると、不思議現象がいろいろ起きました。
ひとみさん、神様たちから歓迎されてるんだなぁ~。
照れ照れ照れ

私もかな?!
爆笑爆笑爆笑


伊勢市のマンホールw


バスで宇治山田駅まで戻って、駅の中の休憩所でしばらくおしゃべりして、お別れとなりました。

切符を買いにいきましたら、ぬあー〜んと、名古屋行きは出たばっか。
ひとみさんを先にお見送りし、、、

╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

昔住んでた家を見にいくとにしました~

ちょっと時間がタイトなので小走りで。

おー、夜中、よく酒を切らしてお世話になったコンビニよ!元気そうで良かった!


懐かしい~♥


時間の関係であまり写真撮れず



ありました!
懐かしい~

大分変わったところもありました


楽しかったなぁー
充実の1日でした。

お誘いくださったひとみさん、ありがとうございました~♥
お話しもできて楽しかったです~♥

ひとみさんは写真をものすごーーーく撮っていました。1番いいものをチョイスしてブログにアップするのだとか。
写真の撮りすぎか、途中でスマホの電源が切れそうに、、、。
びっくりびっくりびっくり

ひとみさんの美しいお写真は、愛と努力の結晶なのですね~。
いつも愛と光に満ちたブログをありがとうございます~♥♥♥




お読みいただきありがとうございました。


ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


いつもありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ