2020年4月5日(日曜日)
魂友さんと伊勢神宮で同時瞑想に参加しました~♥

伊勢は私の父方の祖母の故郷で、私も結婚時代2年ほど、伊勢市に住んでいたご縁のある場所です。

えーーと、何年ぶりになるのかな?
17年?
じゅ、じゅうななねん??

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!(ノ ○ Д ○)ノ (O.O;) (o。O;)

宇治山田駅でひとみさんと待ち合わせ。
歩いてまずは外宮まで。

近鉄宇治山田駅
懐かしい~


伊勢市役所

法務局 
ここでバイトしてましたw


桜は満開

外宮入口あたり

立派な木

参拝してから、
バスで内宮へ

川の水が綺麗😍


春っぽーーい!

ちょうど行事やってました。

五十鈴川



11時45分からベンチで瞑想しました
ベンチからの眺めニコニコ


クリティカルマス 
達成されたそうで、嬉しいですね~

新しい時代の予感ヾ(*ΦωΦ)ノ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


2へ続きます~
(っ◜௰◝c)


お読み頂きありがとうございました~


ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


いつもありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ