2020年4月2日(木)

ひとみさんと姉のまーさんと、初めてのオフ会をしました~♥

我が家には、長い時間のお留守番のできない猫がいるので、ひとみさんが、名古屋まで来て下さることになりました!

ひとみさん、お越しださってありがとうございます~。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

待ち合わせ場所で、ひとみさんとお会いしたとき、すぐに分かりました~。
想像通りの素敵なオーラを感じます。ピンクっぽい優しい雰囲気のおかたです。桜
ほっそりスリムで、女性らしい華やかさがあります。🌸💐🌺🌷🌹🌼🌻

食事でも取りながら、お話しすることになりましたが。

再会の場所は、ぬあんと!

サイゼリアでした~♥💓💞
わーい!
サイゼリア大好き~💓💞
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

って、ひとみさん、せっかく名古屋まできてくれたのに、それでいいの???
びっくりびっくりびっくり

「どこがいいですか?」
って聞いたんです。
「どこでもいいわよ」
と仰ったので、
「サイゼリアでいいですか?」って聞いた我々に「いいわよ。行こっ」
と、にっこり。

良かった~嘘偽りのない気さくな方です~
(っ◜௰◝c)


サイゼリアでは、お土産交換!!!

どーーーん


は、半端ないーーー!!!びっくり爆笑

アクセサリーまで!爆笑おねがい

おおーーっ、こういうの似合うように女子力をあげたいw照れ
٩( 'ω' )و 

ひとみさんありがとございました!お願いお願いお願い

サイゼリアでの証拠写真
ドリンクバー٩(^‿^)۶


いろいろおしゃべりしてて‥
あっという間の時間でした。


景色が見えるところへ行こう~と、名古屋駅のビルの中のお店へ。

お店からの景色


コロナの影響か、お店は空いていました。
おかげさまでゆっくりとできました。
ありがとうございます。爆笑

まだまだしゃべり足りなかったですが、うちの猫がお留守番できない子なので、早めのお別れとなりました~。


ひとみさんありがとうございました~♥





ひとみさんは、全くの愛と光存在。
天然ピュア1000パーセントの存在でした!!!


ボクも愛と光でできてます
ボクも〜!!!


おみやげのお酒に群がる兄弟w
クンクン

大人気w







お読みいただきありがとうございました。


ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


いつもありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


大丈夫
大丈夫
なんとかなってる
なんとかなってる