こんちくわ〜 
今日は、とうゃんの病院の付き添いなゴフやんです〜∩^ω^∩
印象的な夢をみたので、書いておきますね!

⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️

3月某日(記録してないw)

⭐️シゲチー(漫画キャラクター)の落し物を拾ってあげるが、意思の疎通できず、やすリンと愚痴ってる夢⭐️

シゲチーが道端で転んでしまい、ボロボロっと、
イロイロ落ちてしまう。
シゲチーは、ワタワタ焦って、這いつくばって拾っている。


シゲチー ↓

画像は無断でお借りしました〜

©︎荒木飛呂彦 

ジョジョの奇妙な冒険



一緒に拾う。
ボタン?みたいな丸くて黒いの落ちている。
紫のひし形もあった。

渡してあげるが、どうもシゲチー の探しているものでないらしく、シゲチーは、泣きながら這いつくばっている。


シゲチー ↓

画像は無断でお借りしました〜

©︎荒木飛呂彦 

ジョジョの奇妙な冒険



何を落としたの?
どんな形か教えてくれたら、見つけやすいよ!

と、いうのだが、
シゲチー 大切なものを無くした
怒りと悲しみで我を忘れて、話しを聞いてくれない。

諦めて自宅に帰る。
公団みたいな建物。
ベランダで一息ついていると、シゲチー 泣きながらついてきてて、玄関の前で「ひんっ!ひんっ!」と、泣いている。

可愛そうだけど、入れてはいけない、
と思っている。

隣のベランダでヤスリん(中高時代の友人)がタバコを吸っていた。

おーっ!
ヤスリんじゃん!?
隣に住んでたの?
全然知らんかった!

今さー、シゲチー 来てて、泣いてるんだけどね。
あの子いい子なんだけど、なんにも考えないから、自分で考えてもらわないと、、、

と、言ったら
ヤスリんが

俺も弟きてるんだけど、一緒だわ。
困るよなぁ〜

見てもいないのに
ヤスリんの弟が赤いジャンパーを着て玄関の前で座っているのが「みえる」


と、いう夢でした〜照れ

目が覚めた時、
これって
自分がシゲチー なんだ!!!

と思いました。

で、私が私のガイドさんw

にゃるほどーーーー

これってつまり
考えるんじゃない!
感じるんだ!

画像は無断でお借りしました〜

©︎ Bruce Lee 

燃えよドラゴン


ではなく

感じるんじゃない!
考えろって事???

たしかに!ガイドさん出てきたら、

ガイドさんこれなーに?
こっちでいいですか?
どうしたらいいですか?

まーーーったく自分で考えませんもんw自分www

だってその方が楽ラクチン❤️
じゃん❤️

と、言うわけで
ヘミシンクやり続けておりますが、一向にガイド氏のお姿が見えない理由がわかったのでありました。
👼🌟👼🌟👼🌟👼


感じろ!

画像は無断でお借りしました〜

©︎ Project AQUARION

創聖のアクエリオン


考えろ!


ですね。爆笑

(そういえば頭使ったら?って良く言われるw)



ガイドさん、わかりやすいメッセージでした!
どうもありがとうございました〜爆笑
でも今度はイケメンスタンド使いのお姿でメッセージくださいね〜おねがい
オナシャスニコニコ



こんなかんじでw↓おねがい

画像は無断でお借りしました〜

©︎荒木飛呂彦 

ジョジョの奇妙な冒険




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
貼っちゃったwww

画像は無断でお借りしました〜

©︎田亀源五郎

銀の華  (良い子のみんなググらないでw)




お読みいただきありがとうございました〜爆笑

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゆるしくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

だいじょうぶ
なんとかなってる
なんとかなってる


いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ