こんちくわ~♥
今日は現場から田舎の春を紹介いたします!


桜が開花。ちょっとだけ。


こんな感じw


これはシロヤナギ?
ひとみさんのブログにあったの思い出しました!


ピンぼけw


水場


サトリの泉と勝手に命名w


水仙ちゃん


フリフリのコ


よそ様の畑に半分自生してるパンジー


こんなんで


こちらはまだ開花してません 桜


川のなかの木



あれ?

レンズに手垢がついたのかな?
って、みてみたらそうでもなく。

まぁいっぺん撮影。

やっぱり緑?!


姉のまーさんが撮影した写真です。
私のスマホで撮影したので、私がアップしました!



お読みいただきありがとうございました!

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごめなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


いつもありがとうございますハートハートハートハート