こんちくわ〜〜^_^
ヘミシンクはレトリバールによる、貢献&奉仕を希望しております。ヘミシンク通じての自己生長、自ら魂の声を聞きたいゴフやんです。
いつもありがとうございます。
∩^ω^∩

さて、今朝は上級フォーカス12を聴きました。うすーいビジョンが見えたので記録しておきます。

🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️

20200312朝 前日飲酒適量
朝6時頃

⭐️目的⭐️フォーカス12でガイド氏との交信ポイントを作る

※夜にフリーフローの12を聴いて挑戦しましたが、ビーコン音がどうしても気になり、集中できませんでした。

波波波波波波波波


近所の植物園のレストランのような場所をイメージし、そこを交信ポイントにしようと決めました。

イメージしてたのですが、
ふっと見えてきたのは、
フードコートにあるような
白いテーブルに椅子、反対側はソファです。

ソファにだれか座っています。
ペンギン!?
水色の変な顔のペンギンで、天使の羽が生えています、、、。

ガ、ガイドさん?
と思って、もっとよく見ようとしたら消えてしまった。

テーブルの周り、複数いるようですが、見えません。
そしてテーブルの周りしか見えません。
それ以外は膜が張ってあって見えない感じでした。

⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️

テーブルにコーヒーとクッキーでも出そうと思ったら、モンブラン?っぽいケーキ???

味がします。

モンブランとカスタードを混ぜた感じの味。





って、今気づいたけど、私、それを手を使って食べていなーーーい???😳

「食べいいですか?」
「いただきます!」
も、
「ごちそうさま」も言っていなーーい!!!

キャーーー!!!
すみません!!!(⌒-⌒; )

😝😚😝😚😝😚😝😚

それから、オス孔雀のヴィジョンが浮かびました。
一瞬で消えました。


「もっと容姿に気を使えってこと?」かなぁ?

それとも、そろそろ絵の練習をしようかと思っていたので「まず鳥の絵を練習すれば?」って事かな???

容姿コンプレックなのですが、それゆえに、容姿に気を使いたい気分がしないので、
鳥の絵でも練習しょうと思います。グッ

🙁☹️😟🙁☹️😟🙁☹️😟


ヘミシンク、波の音でのクリックアウトが続いていましたが、今日はちょっと手ごたえありましたので、記録しました〜♡


お読みいただきありがとうございました♡爆笑


ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

あいしているよラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごめんなさいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ゆるしてくださいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


いつもありがとうございます😊