こんちくわ〜ヘミシンクはリトリーバルによる貢献&奉仕を希望し、与えられた情報はブログにて皆さまとシェアし、笑顔&感謝の毎日を過ごしているゴフやんで〜す!

∩^ω^∩

いつもありがとうございます!


波波波波波波


最近のヘミシンク…

波の音で寝落ちクリックアウト。😴

最後で目が覚める。😳

何も覚えていない!!!😱

記録が書けない!!!🤤


こーんな感じ。

金曜の朝は明晰夢か体脱が続いていたのに、先週は、それもなし。

🙄🤤🙄🤤🙄🤤🙄🤐


まぁ〜そういう時もあるよね?

って、いい加減、

フォーカス10を安定して体験したり!

フォーカス12でガイド氏と交流したり!

やりたいんですが…

まだなのかな???


🙄🤤🙄🤤🙄🤤🙄🤐



今朝は、女の子に取り憑かれた夢をみましたので、記録しておきます〜


20200309 4時頃 夢

学校で給食の時間に女子だけスクワットのテストがあると、集められる。

給食時間にテストされることに、非常に憤りを感じ、怒っている。ムキー

トイレを探すと、寮の中、浴槽付きのトイレがあり、女子がいっぱい。

諦めてほかの場所を探す…ニコ


探しているうちに、変なところ?に迷ってしまい、出られない。


外に出ようと思うが、階段がない。

滑って降りていくような穴がある。

カラクリ屋敷みたいになっている。

木造の古い建物。


あ〜、ここには来て行けなかった。🤭

木でできたおじさんが、虚ろな顔でこっちを見ている。


怖っ!!!😱

出ないと!!!😰


石みたいな形状の女の子の霊が、ヒュンと取り憑いてくる。😖

ぐううっと締め付けられ、倒れる。

動けない!!!😱

夢の中だという自覚がある。

「早く目が覚めないかなぁ〜」と思うが、覚めない…。🥶


「ありがとう。さようなら」

と唱える。

ありがとう〜さようなら〜

ありがとう〜さようなら〜


宙に体が浮く。取り憑かれた重みを感じたまま、ぐるぐる回ったり、上下したり…

恐怖で足がブルブル震えているのがわかる。

怖いので目をつぶっている。

光で自分を包むイメージ。


ありがとう〜さようなら〜

ありがとう〜さようなら〜


だんだん締め付けの力が緩んでくる。

解放される。


小さな黒い、女の子喪服が出てきた。


この喪服のデザインを覚えおこうと、何度か見ると、そのたびにデザインが違う!?



5歳くらい?

茶色くてウエーブのかかった長い髪の女の子が床に座っている。

赤いチェックのワンピースを着て、後ろ向き。

積み木のようなもので遊んでいる。

こっちを振り向いた。

肌の色が浅黒く、掘りの深い可愛らしい顔立ち。


「この喪服はあなたのもの?」

と、なんとなく聞く。

女の子はイヤーな顔をした。


なんとなく「もう大丈夫」と思う。

一緒に寝ていたドム君がブルっと起き上がり、実際に目が覚める。

帰ってこられて良かった!!!爆笑






と、いう「夢の中で憑かれた?!」変な体験でした〜。

別次元での体験でしょうか???


前回、人生初めて憑かれたっぽい経験をしたのですが、今回は夢の中でした。

いやぁ…夢の中でも怖さは一緒でしたよ!!!

あと、憑かれた時の締め付け感や重たさも…。

アストラルボディが体験したんだとおもいますが…。


って、あのう〜

二回連続の取り憑かれ体験???

これは一体なんなんですか?


フォーカス10もろくに行けていない身に…

ちょっと…

なんというか…

荷が重いというのか…😨🤯




今回はなんとなく前回より

「話の通じない」相手のようでした。

幼い女の子であったので「お引き取りください」という言葉では通じなかったかも?なんて、後から気づきました。

(ガイドの導きでしょうね)


あと「愛してるよ」と「ゆるしください」

という言葉も、こういう場合、使ってはいけない…ような気がしました。🤔

「愛している」というとそのままの状態で融合?してしまうのかな?

「許してください」というと、「こうなった責任を取れや」と、いうことになるのではないかと。

なんとなく、そんな感じ???


ガイドたちの導きと守護に助けられたと、思います。

ありがとうございました〜。


とはいえ…

まずは、フォーカス10にイギたいので…

ガイドさんらー、まずはそっちから、よろしくオナシャスですよ。


えーーー?

こういう体験したの、

わたしが「憑かれたい」って思っているからだってぇ???

そ、そーーーなの???🤨

ドMか!!!


😱🙀🥶😱🙀🥶😱🙀🥶😱🙀🥶




お読みいただきありがとうございました〜〜

ニコニコ


ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ


あいしてるよラブラブラブラブラブラブラブラブ


ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



いつもありがとうございます😊