こんちくわ〜ピンクハート

ヘミシンクはリトリーバルによる貢献&奉仕を希望し、与えられた情報はブログにて皆さまとシェアし、笑顔&感謝の毎日を過ごしているゴフやんで〜す!


いつもありがとうございます!


❤️💓❤️💓❤️💓❤️💓


昨夜は、人生初?👻

何かに憑かれた体験をしました〜

(´⊙ω⊙`)



⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️

20200301〜02 (深夜時刻不明)

お酒 缶チューハイ350一缶(適量)

ドムくん来ず

「明晰夢DVD」プログラム1までヘッドホンで聞き、

あとは音声かけっぱなし

⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️



深夜…

夢も見ていない。😴

ふっと、左脇腹に違和感で、目が覚める。😰

上から抑えつけられてるような、苦しい感じ。

絞られているような?


なんだこれ???😰


ずーんと痛みがある。

が、実際の体の痛みではないと、なぜかわかる。

第二の体?

重たくて、締め付けられていて、痛い。

そして冷たい!!!🥶


なんとなく、憑かれていると、なぜかわかる。😱

あー、憑かれてるって、こんな感じか。

結構、怖いw🙀😱🙀😱


黒と紫の何かが、上にのしかかって、締め付けているイメージ。


こういうのって、自分が「呼ば」ない限りは、来ないはずなんだけど???

(なんとなく仕入れた、自分なりの見解)


確かにちょっと「体験したい」って気持ちがあったかもしれない。

🤔

うん、あったな。

思ってた以上に、リアルなダメージがある!!!🥶

これ以上は持たん!!!


「お引き取りください」

と、念ずる。


まだ、重たい…(´⊙ω⊙`)


「お引き取りくださーーい!さようなら!」

自分をリーボールで包むイメージ。

その存在にはフォーカスしない。

否定もしない。


すると、

すーーーと、消えていきました。😇👋


どうもありがとう!

(=^ェ^=)

そのまま寝てしまったので、何時のことかわかりません。



OH!はじめての体験でした〜😳



(´⊙ω⊙`)

ヘミシンクを続けてそろそろ三年…

ようやくあちらの世界との繋がりが…

なんとなーーーく、持てるようになってきた実感です!🌟


そして、ヘミシンク体験のまるできない、自分のドンカーン体質は、

こういう、怖い目に合わないよう(怖い目にあったら、すぐにメゲちゃうから)…

ガイド氏達に守ってもらっていたのだなぁ…と実感できました!


ワオ!


いつもありがとうございます〜

(=^ェ^=)

お世話になっていたんだなぁ〜

(=^x^=)

やっててよかったヘミシンク!

∩^ω^∩

そう実感できた瞬間でありました〜。


⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️







お読みいただきありがとうございました〜ピンクハート





ありがとうラブラブラブラブラブラブ


あいしているよラブラブラブラブラブラブ


ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



いつもありがとうございます😊