こんにちは〜ヘミシンクは、リトリーバルによる貢献&奉仕、能力開発を目指すゴフやんです。
与えられた情報はブログにて皆さまとシェアし、笑顔&感謝&喜びの毎日をすごします〜♡
いつもありがとうございます。

🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟

今朝は、夢の中で体外離脱しました〜。
(^O^)
別次元の自分?のようです。

🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟
202228 金曜
3時頃
ちょっと前ドムくんがやってきて、枕元で寝ていた。
シャクシャクしててあまり機嫌がよくなかった。
気がついたらいなくなっていた。
前日飲適量、お菓子(ドリトス、タコス味)やや食べすぎ。
明晰夢のDVDをつけっぱなし、エクササイズ1だけヘッドホンで聴く。
🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟



いつのまにか夢になる…😴😴😴

学生で、タイムリープして、
今度は勉強を頑張ろうと思っている夢をみたあとに…

自分の部屋で体脱をしようとしている。
(ベッドと勉強机のある部屋。実際とは違う)
手がにゅるにゅる〜と伸びていく。
第2の体?

おもしろーーーい!!!

スルスル〜と壁の上の方、天井間近まで手を伸ばす。
ぴたっとくっつく。
足もくっつく。

抜けてみようと思ったら、
手足の先しか抜けない。
壁の感じがリアル。



セシャトさんがブログで似たようなこと、書いていたなぁ〜
と、思う。


えいこらっ!
「念ずれば通ず!」と唱える。

ひゅーーーーんと軽くなって、抜け出す事に成功!

やった!

自分の住んでいる、マンション(実際は違う)を眺める。
クリアに見える。
町の様子も見える。
夜、家々の光など…自分の住んでいる、町だと認識。

おもしろーーーい!!!
やったーーー!!!
狭義の意味での体脱ができた!!!

はしゃぎながら、
このまま、色々遊びに行こう!
と、思うが、見えない腰紐をチョイチョイ引っ張られる。

ガイド氏から、帰還せよとの合図だな。
と思う。

そうだよね〜
ここまでで十分!

「C1帰還しまーす!」とチュウニな感じで言ったのち、
マンションを貫通しながら帰還しようと思ったが、
勝手に人様のプライベートをみてはいけない!
と気づき、上空をとおり、窓から自分の部屋に戻る。
赤いパジャマがベッドに掛けてあって、それが目印だった。

ベッドに座り、今の記録を書こうと思う。
寒いので、茶色のカーディガンを羽織る。

時間をみたら深夜2時半頃。

ピンポーンと玄関でチャイムが鳴る。
体脱を誰かにみられた?
ドキっとする。

父と母が対応してくれている。
黒いスーツ?の丸顔、中肉中背の中年女性がやってきて、
「お嬢さんにこれを」と何か紙袋を渡してくれる。
お通夜の時に配るような、紙の小袋。
みたら、小さい金色の箱で、中には羊羹がはいっていた。

これを食べろってことかな?キョロキョロ
と思う。

中年女性に、家の中に入ってもらわず、お茶も出さず、そのまま帰ってもらったけど、失礼じゃなかったかな?キョロキョロ
とボンヤリ考えていたら、
目が覚め、
夢だったと気がつきました。😳






起きてすぐ
「あの羊羹はエネルギーフード的なものだったのかな?」
と、食べられなかった事を残念に思いましたが、

なーんとなく考えると、
深夜に黒服の女性…ですぞ???
食べてなくてよかったのかな?
って、どっちなんでしょう?🤔

羊羹は食べるのに興味がないので、
すぐに食べなかったのですが、
お酒だったら、すぐにグイと呑んでいたかも…デス。🤤


ところで、
夢の中の体脱?って幽体離脱って言ったほうがいいのかな?
(´⊙ω⊙`)
ん?🧐
体外離脱でもいいかな?

今回は
🌟全く別次元?の自分(チュー学生くらい)が、狭義の体脱を体験

🌟自分の部屋と家と来訪者の姿は確認

🌟自分と両親の姿は未確認(見えなかった)

🌟夢の中で、寒さを感じた


以前の課題

🌟ガイドの紐を確認、引っ張られる前に帰還

🌟建物は貫通せずに帰還

以前できなかった課題?はクリアできたみたいです。


面白かったなぁ〜!!!😃
また体験したいです!!!😊
導いてくださった存在に感謝!!!🥰


お読みいただきありがとうございました〜💓


ありがとうラブラブラブラブラブラブ

あいしているよラブラブピンクハートラブラブ

ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


いつもありがとうございます😊