🌟2020022 明け方🌟
ドム君と一緒に寝ている
前日飲酒量適量


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

~夢で見た過去世をIpadを使って書こうとしている夢~

夢の中でヘミシンクを聴いている。
「自分の囚われとなっている過去世がみたい」とアファメーションする。
が、それだと危険そうなので、
「今、一番、見るのが必要な過去を見せてください」
と、言い直す。



変性意識?にはいった感じ。
バイクで空を飛んでいる。
夜なのか薄暗く、視界が悪い。
ビルの上を飛んでいる。
バイクの運転をやった事はないが、バイクを乗りこなせているので、
「こんな感じで、車の運転もできるようにならないかな?」
と、思う。

ふっと気付く。
視界が明確になっている。
がんじがらめ?になってる自分にぎょっとする。
暗い洞窟のような場所。
梁のようなものが顔の前を横切っている。
梁は他にも何本も、色々な方向に張り巡らされていて、身動きがとれない。

過去世にきたのだと思う。
自分はここに閉じ込められていた。

体を曲げたり、たいへんな苦労をしながら前に進む。
ふっと、手相を見ることを思い出し、自分の手をみる。

ちゃんとした五本指で、手相も自分のものだった。
やっぱり自分は閉じ込められていたのかと思い、涙がこみ上げてくる。

泣くことにより、浄化させようと、
感情を昂ぶらせ、大泣きしようと思ったが、
「今は過去の探求!」と、目的を思い出す。

洞窟を進む。
崖のしたの方?が明るい。
覗きこむと、簡素だが清潔そうなベッドが置いてある。
洞窟を利用して作った牢?
入口は鉄檻になっているが、外が見える。

外は明るい。
森があり、町もあるようだった。
町の方にいきたい!
そこへ這い出そうとしたら、腰ひも?をぐーーーんと引っ張られる。

この腰ひもはガイドが引っ張ってくれたのだと思う。

洞窟の前に白いドアがあり、ドアを開ける。
廊下?のような縦長の部屋。
入って左がわ、事務机に顔のない男性の事務員。
グレーの猫が寝そべっている。
「あ~、C1へ戻ります。どうもありがとうございました」
と、いう。

右側に、赤いスーツの上戸彩さん似の女性。
こっちを見て笑っている。
ちょっと照れながら
「どうも…またよろしくお願いします。猫ちゃんもまたね~」
といい、部屋を出て行く。





現実の世界に戻っている(が、実は夢)

さっき見た過去世を、さっそくIpadに記録しておこうと思う。

実家の一階にいる。(実際とは違う)
父と弟が一緒にいて、会話をしている。
「平均4日に一回はやるものだから、あんたも経験しなさい。なんでも私に聞きなさい」
と父が弟に言っている。


私の姿をみて、白けてしまったようなので、そそくさと二階の自分の部屋に行く。
(平均何回だとか、そんなん個人差あるし、やろうがやらまいが、どうでもいいじゃん~)
※どうもセッ〇スの事らしいです…

父と弟が喋っているのは珍しいな。
これからは積極的に二人きりにさせよう、と思う。

自室に入ったはずなのに、
学校にいる。
夢だと気付いていないので、おかしいことに気付いていない。

女子たちが群れておしゃべりしている。
私は過去世をipadで書こうと思い、机につくが、机の上は荷物で溢れている。
荷物を横にどけて、ipadを出す。

女子の一人が「妹がぁ~」と
鼻にかかった声で喋っていて、うるさいので
「あのねぇ?女子って言っていいのは、10代までだからね?あんたたちはもうオバハンで、女子じゃないんだ」
と、いう。
女子たちが傷ついた様子で、ざわつく。

気が付くと、学校の水飲み場にいる。
自分はあんな洞窟に閉じ込められた悲惨な過去のせいで、こんな性格になってしまった。
あんな辛い過去世があったんだ。
ペシミスティックになってしまってもしょうがない…。

と、おいおい泣きだす。

ここで、夢が覚めました。


🙀🙀🙀🙀🙀🤤


夢から覚めて思った事

過去世に縛られてしまう成分100%露呈!💨🙀
そんな人間には過去世はまだ無理だお!👋
浄化のエクササイズ頑張ってね☆😇✨

と、いう感じです。
うーーーーむ。
どうりで見えない過去の自分。

実は私、自分の能力がアレだとか性格がアレだとか…
ぜーーんぶ、親のせいにしていました。

毒親のキョーイクで、このようなってしまったと。



こちらへ来て、みなさまとの交流で、人間的にも成長でき…

親を選んだのも自分。
アレな容姿も、アレな能力値もアレな性格も…
全部自分が「体験」するために
「選んで」きた…
と、なーーーんとなく、なーーーんとなくは理解できるようになりました。

駄菓子菓子!!!

そんな自分っ、どんだけ勇者よ!!!

画像適当お借りしました。たしかにチューニ成分多め、、、

おいっ
責任者でてこいや…
とも、どーーしても思ってしまったり…

結局、現在の自分「ただある」に納得できておらず
その原因を今度は無意識に「過去世」に求めているのかも?
(そういうつもりはないのですが^_^?)

そうである以上「過去世」をみることは今の自分には必要ない。
と、気付いた夢でした。🧐



洞窟の中のあたりは視界クリアでしたので、明晰夢だったんじゃないかなぁ~???ニコニコ

お読み頂きありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ



ありがとうラブラブラブラブラブラブ

あいしてるよラブラブラブラブラブラブ

ごめんなさいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ゆるしてくださいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


いつもありがとうございます~ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ