🌟20200221🌟
明け方 明晰夢DVDかけっぱなし
愛猫のドムと一緒❤️

朝のドム君

✨✨✨✨✨✨


家?にいる。(実際の家とは違う)
フライパンでお茶を沸かしている。
カップに注ごうとするが、フライパンが重たく溢れてしまう。

母が
「あー!なにやってんの💢」
と金切り声で怒る。
(実際の母もそういうところがあります)
私は、母がフライパンを使えと言ったことを思い出し、
…ヤカンでやれば簡単にできる事だったのに💢
怒りを感じる。

「このフライパン、大きくて重たいから、うまく持てないんだけど」
と、言うと、
母がフライパンの重さを体重計に乗せて測る。
(実際の母もそういうところがあります)
沸かしたお茶が入っていたあとなので、熱いらしく
「アチっ!アチっ💢」と怒っている。
(実際の母も、、、)

私は「フライパンの持ち手に、重さ3.5キロって書いてあるけど」
と、バカにした感じで母にいう。


父がトースターで何か温めている。
トースターの中をみたら、
なんと、レジ袋そのままで温めている。ゲッソリ

レジ袋から出して、中身だけにしたほうがいいんじゃない?
と、思うが、うるさいことを言うと怒られるので、黙っている。
案の定、レジ袋がメラメラ🔥萌えてくる。

姉が「ラムの串があったよ」
という。
別のトースターにあと一本残っていたので、あとで温めて食べようと思う。

※よくある事ですが、家族の姿は全く見えていません。



ふと、外が暗く、雨が降っている事に気付く。

「おーーーい!雨降ってきたよ〜☔️」
家族で洗濯物を取り込もうとする。

庭?
たくさんの洗濯竿にイロイロ洗濯ものが干してある。
とりあえず、さっさと全部、取り入れよう…
と、するが、洗濯竿も洗濯物も大きくて、手が届かない。

これ、どうやって干したのかな?
と、思う。
戸惑っていたら、
水たまりが見える。

雨は止んで、青空になっている。
じーっと水たまりを見ていたら、明晰夢になるかな?

だんだんと視界がクリアになる。
が!まわりが薄暗く、暗い世界になってしまう。

人が何人か歩いている。
よく見えない。
何人もいるが、ぼーーーっとした感じ。
生気がない。
その少し上をすーーーっと飛びながら移動している。
高く飛んだり、スピードを出したりもできるが、
すーーーっと幽霊みたいに、移動しているのが一番楽。

建物の中にそのまま入っていく。
壁の中がどうなってるのか、よく見てみようと思う。
が、視界が暗い。
黒い平織りの布から光が見える感じ。


ふっと、部屋が半分見える。
若い父親、メガネ、ひよこ色のセーターを着ている。
子供と遊んでいるみたい。
家の中は白で統一、家具がほとんどない部屋。

ほかにもごちゃごちゃ、家の中が見えてくる…
地球じゃないみたいだな、と、なんとなく思う。

だんだんと視界がますます悪くなり、
閉じ込められた感じになってくる。
「C1へ戻ります」
と言ったら、目が覚めました。

今回、夢の中で
暗い世界に入っていたようです。
だんだん閉じ込められていく感覚を味わいました。
が!
「C1」って言えば夢から覚めることが確認できました!

🤔自分的考察🤔
前半の父や母が出てくる夢は、今生での彼らに対する怒りがでているなぁ…。
それにしても、自分も性悪でふてぶてしい…。
リアルの自分にもつながるところを感じて反省!!!
:;(∩´﹏`∩);:

巨大な洗濯物?はなんだろう〜?
身の丈に合わないことをやろうとしている…
む り だ お!
って、戒めなのかな?

後半の明晰夢は、なんとなく、ガイド氏による「路上運転の練習」のようなものだったように思います。
暗い世界に興味を持たず、すぐに返ってこれたから、
一応は、合格ってことでいいのかなぁ???
(ひとさまの部屋に勝手に入っていくのは好奇心!!!とはいえ、マナー違反だったかも。まずはガイド氏と相談するとかしよう。ワンマンプレーでした。反省。)
認印はなんとかもらえたって感じかなぁ…。


長々とお読み頂き、ありがとうございました!


実は、連日で、明晰夢を見ました!!!
認印をもらえたみたいです。
今朝みたものも、また記事にします〜
(=^ェ^=)

お読み頂きありがとうございました〜ピンクハート

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

あいしてるよラブラブラブラブラブラブ

ごめんなさいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゆるしてくださいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

いつもありがとうございます😊クローバー