こんちくわ〜
ヘミシンクはリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、感謝、愛、笑顔の実現を目指すゴフやんです〜。
∩^ω^∩

最近は、非常に断片的で、記憶に薄い夢が多く………😑
夢日記をつけることができませんでした。

が、


ブログで繋がりのある方たちで、最近、カエルの姿が、話題になっています。🐸
ので、記事にしてみました〜∩^ω^∩




自分がカエルになってたことを思い出す…?🐸


断片的すぎなので申し訳ありません。
ナイヨーーハナイヨーオハイヨーな感じです。
お時間のゆとりあるとき、よろしければお読みください〜。爆笑



前後でごちゃごちゃごちゃごちゃ、夢を見ている。
あまり印象がなく、記憶がない。スライム

ふと、ある組織にいるよう。
日本家屋?ような木でできたかんじの空間?
自分がどんな姿か、
相手がどんな姿なのか…
意識できいない。

棚の前に連れていかれ「自分がどれだったか覚えているか?」
と、聞かれる。
棚の中にはカエルがいっぱいいる。

アマガエル トノサマガエル、ウシガエル…
ガマガエルの大きなのを見て「強そうだな」と思う。
見ていると、自分の姿が わかる。
まるっこく、ムチムチしていて、直立している。
間抜けな顔をしている。

あーーーこれだった…
と、思う。
自分の姿に幻滅というか…がっくりというか…悲しい気持ち。
(´・_・`)

元気ガエル

という名前だった事も思い出す。

棚の下には
カエルの王がいて、
顔はガマガエルのよう、胴が長く、蛇のようで、とぐろをまいていた。
このまま動くことはないのだ。
と、なぜか思う。





場面が変わり、
ユースケというオールバックのイケメンが白いタキシードを着ている。
ユースケは手強い敵で、どうしたらいいのか!!!
と動揺している。

ユースケが突然、悶えはじめ、
「おまえらっ!
おまえらのイメージ力では、こんな立派なパジャマ、作れなかったはずっ!
一体、だれがっつ!!!」
といいながら、池の中におちて、溺れてしまった。
どうもイメージで作ったタキシードの力で、池に入れ、溺れさせたらしい。

場面が変わり、
食堂?のようなところにいる。
ウエイトレスがもってきた食べ物を食べていけない!
と、テレパシーが伝わる!

ダメだ!

と、つよく思うと、ウエイトレスが持ってきた料理の入ったボウルが真っ二つに割れる。
スローモーションのように見える。
危険は回避したようだったが、
ガラスの破片が右腿に刺さる。

血が吹き出し、起き上がれない。
「すみません!結構ひどいみたいなんで、救急車よんでください!」アセアセ
というが、だれも気にしない。

「教育を受けていないと強くていいな」
という声が聞こえる。

仲間達は、地球で生まれ変わって経験を積んだ…というイメージ。
子供の頃、地球に馴染めず泣き叫んでいる仲間の映像がみえる。
メガネの少年が、天体望遠鏡を見ながら、泣いている。

ああ、どうせ治療費も持っていないし、自分で治すしかないのか…ショボーン
と思う。


場面代わり

ピンクの髪の毛の母娘がいる。
似てるな…と、ぼんやり見ている。


そしてこれはいつだったのか、
前後すらわからないのですが、

「現地の人員が過剰になるかもしれない。
とりあえずガイドは全員同行する」

と、いうメッセージだけが、聞こえてきました。

なんなんでしょう???😳



カエル🐸
に関して、皆さまとシンクロでしたので、記事に書いてみました〜。
意味わからんですね〜すみません!!!🙀
(*´◒`*)
もっと知覚あげたいワン🐶



お読みいただきありがとうございました😊

ありがとう赤薔薇

愛しているよピンク薔薇

ごめんなさい赤薔薇

ゆるしてくださいピンク薔薇

いつもありがとうございます∩^ω^∩