こんちくわ〜♡
ヘミシンクはリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、感謝、愛、笑顔の実現を目指すゴフやんです〜。
∩^ω^∩
 
 
20200207 金曜 朝4時半
目が覚めたので22を越えてゆけという本に付属するCDの
「宇宙図書館へいく誘導瞑想」 を聞きました。
 
宇宙図書館へ行く目的は「なんでもいいから過去世がみたい!」
です。
( ◠‿◠ )
 
概ねシラフ(?)で聞いていたのですが…
 
宇宙図書館への階段を登るとき、
近所の山を登っているような体感があり、
ひーこら…えんやこら…って感じのきっつい階段でした。
 
図書館の両脇にあるアヌビス像…
これはなぜか白いおキツネ様がぼんやりと見えました。
 
自分の見たものが影響されるのかなぁ…
と、思いつつ、特になにも起こらないでCDは終了。
 
そのあと「過去世の探求」を聞いたのですが…
 
「宇宙図書館へ行ったものの、帰られなくなってしまった!」
明晰夢?!を見ました!!!
 
 
 
♪過去探を聴きながら♪
 
ヘミシンクを聴いている自覚があります。
ふと、ヘミ音を聞きながら、
「宇宙図書館に行って、タイムリープして人生をやりなおす方法を教えてもらおう」
とボンヤリ考えていました。
 
※タイムリープするのは、現在見ている「テセウスの船」というドラマの影響かもしれません。
 
 
体が前後に揺れていきます。
ワームホール?のような空間にいる感じです。
 
ごおーーーーん、ぼおおーーーーん
 
旅館の様なところに出ます。
この旅館は小学生の頃、修学旅行で泊まった時の旅館で、
ここから「意識を保ったまま」小学生に戻り、
人生をやり直そうと思っています。
 
あーー、もうすぐだ。
 
と…意識がここで途切れます。
 
気がつくと
図書館のような場所にいます。
 
あ!
 
ついに「宇宙図書館」へ来たんだ!
 
普通の図書館ぽい感じ、緑のカーペットが敷いてあり、
木製の棚があります。
受付があって、受付は実際にいるような普通な女性。
 
これを覚えてあとで描けるようにしておこう。




 
受付で「地球からきた⚪️⚪️です」と本名を名乗りました。
 
「タイムリープする方法を教えてください」
とお願いしたら、、、、まだダメだそうです。
 
「じゃぁ、なんでもいいので過去世を見せてください」
これもダメなようで。
 
まぁいいか〜。
来られただけでも良かったよね!
帰ろうとすると、
 
帰るには
何かの番号がいる…と言われました。
 
電話番号をいおうとしたら、
 
「なにか頑張った事を教えてください」
といわれました。
 
え?頑張った?!ポーン
 
そういえば
半年くらい英語の勉強を頑張って…
英検2級はとったけど、それで終わってしまった。
結局使いものになっていない…。
ダメや。ゲッソリ
 
絵、絵はどうだ?!
1年くらいデッサン習って…
3年くらい、趣味でパソコンで描いていたけど…
結局、見たものを見たとおりにすら描けるようになっていない。
アカンわ。チーン
 
あーーーー
頑張ったものがないと、ダメ?滝汗
 
ふと、
そうだ!
ヘミシンク!!!
 
ヘミシンク頑張ってるじゃん!!!ウインク
思い出しました。
 
「ヘミシンク頑張っています👍こうやって宇宙図書館まで来られたし!」
 
それで良かったのか、
部屋を出ていました。
 
せっかくだから、周りを見てみよう!
と、廊下に出たら、
 
ガラス張り、三角っぽい白い模様のあるドームのような感じになっており、
「閉じこめられた」
と、いう感覚になりました。
バリアがはってあるかんじ。
 
体脱の要領で、壁を抜け、外に出ました。
 
 
…そろそろ帰りたい。
布団の中に戻りたい。
 
と、思い、ヘミシンクを聴いている、イヤホンを外します。
 
が、戻れません。
 
あれ?
戻るのは得意なんだけど…。
 
倉庫の屋根のようなところから、飛び降りました。
飛び降りると体脱になって、目が覚めるはず。
 
ヒュンと軽くエアリーに着地。
体が軽くなってて、体脱しません。
 
古い田舎っぽい町にいます。
屋根の上をぴょんぴょん飛びながら、
 
幽霊ってこんな感じか〜
だれか気がついてくれないかな?
 
だれも気づいてくれません…
 
あーーー、幽霊、全然楽しくない!!!ショボーン
 
体が軽いので、
ムーンサルトキックとか、
カンフーの真似っぽい事をやって遊んでいましたが、
全然、面白くない!!!ショボーンショボーンショボーン
 
ふーーと、街の方へ出ました。
大通りで車がビュンビュン通っています。
 
車に轢かれてみよう!
と、飛び込みますが、上の方に舞い上がってしまい、何も起こりません。
 
飛ばしている赤いスポーツカーの上に乗って、
サーフィンみたいなポーズをつけてみます。
 
つまらなーーーい!!!
 
はやく帰りたいな。
 
って、ヘミシンク音が聞こえるんだが!?
さっきイヤホンは外したのに?
 
なんで?!
 
ふっと、意識が戻り、
ぬあーーーんと、ヘミシンク、過去探の途中でした!!!
 
 
これって、夢?!ですかね〜
(*´◒`*)
明晰夢?
ヘミシンクやってる自覚はあったんですよね。
宇宙図書館もショボすぎ(涙)で、自分の妄想が作り出したようにも思えます。

 
なにはともあれ、
面白い体験でした!!!
 
駄菓子菓子…
記事にして読み返してみると、
ショボン(´・_・`)な感じですよね〜(*´◒`*)
 
でも
面白かったなぁ〜
また行きたいなぁ〜
 
宇宙図書館、また行ってみようと思います〜
( ◠‿◠ )
 
ガイドさん、連れてってくださってありがとうございました!!!
 
 
長々とお読みいただきありがとうございました〜
 
これから楽しいヘミシンク体験が増えますように!!!
皆さまとヘミシンクでお会いできますように!!!
 
 
いつもありがとうございます😊