お久しぶりです〜。ヘミシンクはリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、感謝、愛、笑顔の実現を目指すゴフやんです〜。
∩^ω^∩

去年の新月の朝にフォーカス23にいるらしき、
印象の強い娘の夢を見て…

リトリーバルをきちんとできるようにっ!
もう一度っ!
ゲートウェイをっ!!!
やりなおそうっ!!!!!

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

と、新年からは
♪オリエンテーションを聴きながら♪
の毎日でしたが、いつまでたっても
フォーカス3なんぞや?!
いずこにや?!
的な感じが続いています。(´⊙ω⊙`)

よっぽど修行とか訓練だとか、私は好きなのかもしれません。
まずは、そこを
みとめて
うけいれて
ゆるして
いこう思います。

さて、そんなで、さすがにオリエンテーションも飽きてきて…
昨日は過去世の探求というCDをやりました。

ぼーーーとしかビジョンは見えません。
しかも一瞬しか見えませんでしたが、気になる映像があったので記録しておきます。

20200127 月曜 21時頃
ヨガ20分のあと布団に横になって
飲酒なし

すべてガイド さんにお任せします。
現在、私が見ても大丈夫な過去世を見せてください。
と、お願いする


白いアザラシの赤ちゃん…が見える
アザラシ…


どうりで冬の方が好きなんだな。
もっと見えないかな。
と、期待。

イメージが消え、
さらにおぼろげなイメージで、虎毛の猫。


顔がオスっぽいな。
厳しい顔だな。
媚びていない…野良かな?

アザラシと猫かぁ…
そういえば

ナマズ

イカ


の過去世もみたことあるなぁ…
と、雑念。

人間の過去世が見たいんだけど…
(雑念)

ぼーーとした映像…
若い女の後ろ姿。
黒のスポーティな下着姿。
金髪、20代くらい。
太ってはいないが…
運動していない感じで、筋肉は発達していない。
肩甲骨が埋もれている。

と、
太った金髪の女性。
さっきの女性の数年後のようだ。
赤い車を運転している。
前髪をまいている。
黒縁メガネ。
チュッパチャプス、
棒つきキャンディを咥えている。

車の運転が大好き。
どこへいくのも車。
そのせいでこんなに太ってしまった。
車なんかなかったら良かった!!!



( ̄O ̄;)

え?!
なんだコレ!?

って、もしかして
アテクシの前世?!

前世、車の運転が好きすぎて、太ってしまったから?!
車なんかいらない。
いっそ
車なんか運転できなくなってしまえばいい!!!

と、つよーーーくネガったの?!
だから?!

お望み通りに…今生では、
車の運転がまるでできないカラダになってしまったのぉぉぉぉ!?!?
Σ('◉⌓◉’)

オドロキビックリ!?
ほんまかいな!?

それで、よほど車を憎んでしまったのか、
自分の親も姉弟 も車の運転がどえらい下手くそな人間になってるの!?

それって、わーーたーーーしーーーが原因!?

わーーーーお。

( ̄O ̄;)
( ̄O ̄;)
( ̄O ̄;)

オドロキ。

この女性をリトリーバルすれば、私も運転できるようになれるかな?!
病気の父もいますし、このままでは、すごーーく切実に不便なので、
運転できるようになりたいなぁ〜(*´◒`*)

なんだか「とってつけたような」
因果応報?
的な
ほんまかいな?!
的な

感じでしたが…
そういうこともあるかも?

どなたか、この女性と出会う事がありましたら…
なにとぞ、リトリーバルのほど、よろしくお願い申し上げます。
もちろん私も挑戦してみます!!!

今夜はリトリーバルのCDを聴いてみよう〜٩( ᐛ )و

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

お読みいただきありがとうございました〜☀️

ありがとう⭐️

あいしてるよ🌟

ごめんなさい⭐️

ゆるしてください🌟


いつもありがとうございます✨