♡ジーナたん♡さんが、クリスマスメールをやって下さっています。
ピンときた方は是非、この機会に心の解放を!!!

話すことで放す
∩^ω^∩

さぁぁ、話して放そう
スッキリしよう!と、思いきや、
メールを書けておりません。

(´・_・`)
(´・_・`)
(´・_・`)

実は先にあった「ハロウィンメール」も書けず、
出せずでした〜。

そのあとに書いた書きかけの記事があったので、アップします。

↓↓↓
以下、愚痴愚痴なので、ご注意ください
↓↓↓

!!!長文注意!!!

ハロウィンメールを書こうと思って、怒り爆発して胃液を吐きまくってしまいまして…


10月15にちから、ジーナたんさんが開催してくださったハロウィンメール。


「話す」ことによって「放す」ができる!!!

よしっ、七夕メールで書ききれなかった事を書こう!

書くぞ!

書きたいな…

か、書かねば…

書かないと…


など、どーーーも、いまいちその気になれないまま、ついに10月も終わりを迎え30日になっておりました。


そろそろ、書こう…

と、思いつつ、

なぜか中々に書く気がしなくて…


10月30日の夜…

この日は朝の6時半から父の病院の付き添いでして…

その疲れもあったのか、


寝る前に酒を飲んでいたら、だんだん弟に対する怒りがこみ上げてきて、姉にそれを喚いてしまいました。

翌朝、喚いてスッキリ、爽やかな目覚めを迎えたのかと思いきや、


ギンギン…イライラ…

怒りはさらに倍増しており、私は朝からそばにあった紹興酒をおちょこに入れてのんでしまった!


ますます怒りがこみ上げてきて、

これを「ハロウィンメールに書いて手放すんだ!」

と、思い、

缶チューハイをパッカああーーーん!


350ミリを2巻飲んだところで記憶がなく、気づいたら、寝ておりまして。


目覚めてきてからこみ上げてくる猛烈な吐き気!!!


胃の中には胃液しかないのに、吐き気が止まりません!!!


最初はトイレに行って吐いておりましたが、

だんだん、体力が無くなってきて、

「洗面器いるかも」

と思い出したのが、幼少時代の母。


謎の体調不良(ストレス)で洗面器を枕元に置て、一日中、ゲーゲーオエオエ…

(何も吐いていないようだったけど)

私たち子供の前でこれ見よがしにしておりました。


子供の私たちは手立てなし。

良くなってほしいと、母の信頼している宗教のお祈りなど唱えたり、指圧?のようなものをしておりましたが、効果なし。

無力!


それでも、小さい頃は母がかわいそうだと思っていましたが、

今は、はっきり言ってムカつきます。

怒りがこみ上げれきます。

あのなぁ〜

人前でゲーゲーするのはマナー違反!!!

(そっちか????)


と、そんな感じで、怒りはいろいろ噴出してくるし、




と、ここで気力なくなり中断。

長々とお付き合いくださってありがとうございました。



今、これを読み返し思う事。

1、怒りを繰り返して楽しんでいる

2、怒りを共有して欲しい欲求が強い


あはーーーーっ、なんだ私は、今生、

ネガティブを習得しすぎて、

「怒り=楽しい」

ってことになっていたんだ!


そしてそれを

皆さまと共有したい!!!!

(楽しいことだから)

と思っていたんだ〜。


でもね?でも、

それは自分の本来の望みではないから、

行動を完結できなかった!

(共有の強要はアカン!)


つまり

ガイド的導きに従えていたんだなぁ〜

と。


∩^ω^∩



と、いうわけで

沸き起こってこない限りは、

過去の恨みなどは、

ほかっておこう〜

放っておこう〜


あ、


すでに放していた!!!


(*´◒`*)


やったね!!!



お読みいただきありがとうございました💕



ありがとう赤薔薇


あいしているよピンク薔薇


ごめんなさい赤薔薇


ゆるしてくださいピンク薔薇


いつもありがとうございます( ◠‿◠ )クローバー



ドムくんとギャンくんおふとんネンネ