こんにちは〜これからはワクワク楽しく笑顔で過ごすgofuやんで〜す。
∩^ω^∩

11月はなんというか、ヘミシンク不調で、ヘミシンクを聴くこと自体ができなくなっておりました〜。
なんというか、聴いていると耳障りというのか、イライラするというのか、不愉快でして、10分くらいでイヤホンを外してしまってばかり…。

…今はヘミシンクを聴く時期じゃないのかも!?
と、しばらく聴いておりませんでした。

(´・_・`)

お休みしたのが良かったのか、
最近、ようやくヘミシンクを聴きたい心境に戻れました〜∩^ω^∩


で、
よんーーじゅーーーーうん年
せっせと溜め込んできた…
ネガティヴなものを手放すため、
最近はもっぱら「浄化系」のエクササイズをやっております。


使っているのは
「心と体の若がえり」の
「浄化し調和しましょう」

「ゴーイングホーム」の
「remove and release」です。

どちらも寝落ちばかりです。
聴いていて、いつのまにか意識がなくなって、はっと気づいて、また意識がなくなって…
という具合です〜。(´⊙ω⊙`)

寝落ちってのは、心地よくなってるから眠ってしまう訳で、
潜在意識のクリーニングには、むしろ寝落ちの方が効果がありそうじゃない?
ヘミシンクを聴くことすら出来ない期間を経験したあとだからこそ、そう思います!
聴いてて、眠れないほど不快に感じてしまってましたもん!
寝落ち万歳!!!

∩^ω^∩

浄化へのメッセージでしょうか?
最近、
立て続けに、良く見るパターンの夢を何度か見たので、記録しおきます〜



〜荷物がいっぱい残っていて、片付けに途方にくれてる夢〜

卒業、移動で、荷物を撤去しないといけないのですが、
私物が自分でも把握できないくらい多く、これらをどうやって持って帰るのか…
どうしたらいいのか…
と、途方にくれている夢を良くみます。


処分?する私物は、卒業のシュチュエーションのためか、鉛筆、消しゴム、色鉛筆…
ファイル…本、英語の教材など、文房具が殆どです。
図書館で借りて返していない本(なんとどこで借りたのかさえ覚えていない)や、
アルバム、衣類、などが出てくる事もあります。


この夢は一体、何を意味しているんだろう?

1、これは、私の腸の中を表していて、食べすぎで消化が悪いのが溜まっている。「断食せよ!」とのメッセージ???つまり、まずは体の浄化が必要。

2、実際の部屋も散らかっていて、不用品がいっぱい。「片付けせよ!」とのメッセージ?!環境の浄化から?

3、引っ越しや退職で、夢の中と似たシュチュエーション、切羽詰まった片付けをしたことが何度もあります。その時に感じたストレス、怒りに気づいていないので、気づいて「解放せよ!」とのメッセージ?!つまり本当のリムーブ&リリース?

4、上記全部あてはまり
「断食して、片付けして、解放せよ!」

5、意味なんかない、ただ見ただけ

(*´◒`*)
ってこと???


(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)

ど れ も ハードル た か そ う…
や り た い き ぶ ん に ま だ な れ な い ヨ


とりあえず…
片付けの夢は…
なんというか…
ハッキリいって…
全くたのしくないので…
もう…
見たくないですよ〜!!!
(´・_・`)
ネバー!エバー!!!


ワクワク楽しい明晰夢でお願いします!!!
( ◠‿◠ )




そういえば、片付けの夢の最中で、
ぼーーとしつつ、客観的になっていたら、
そこから明晰夢になったことがありました。🤩

これから
日常でも
客観!!!

目目目目目

意識したい思いました〜!!!


片付けに留意しつつ…
処分できない私物などをエネルギー変換ボックスに突っ込んで…
引き続き、浄化系を…って、ちょっと飽きてきたので、
テキトーーにワクワクするものを探しつつ、
ヘミシンクを楽しみたいと思ったのでした!



お読みいただきありがとうございました〜クローバー


ありがとう赤薔薇

あいしているよピンク薔薇

ごめんなさい赤薔薇

ゆるしてくださいピンク薔薇


いつもありがとうございます💖⭐️😊