こんにちは~

リトリーバルによる奉仕&貢献&自己成長を希望しているゴフやんです!




20101007(日曜)夜

寝る前 禁酒

ヴォイジャ3-5

 

フォーカス10~23を通過し、23で待つようなガイダンス。

ヘミシンク音に集中し、フォーカスレベルの違いを感じようとするが、ピンときません。


 

ジーナたんさんのアファメーションしつつフォーカスレベルへ直行するやり方を真似てみました。

円をイメージするのが難しいのですが、なんとなく!


できたとする!お願い

できた!と自分で認める。

などと念じつつ…。

 

先回のヘルパーさんに来てもらおうと思い、イメージします。

スターウォーズのロボット二人組です。

 

image

私の姿は不明でした。物質的形状を持たない感じ!?


 

「リトリーバルする存在を選んでください」

と、いうガイダンスが入りました。

 

「私がリトリーバルできる方、誰かいませんか?ヘルパーさんにお任せします~」

 

すると、

灰色のがれきに埋もれた中、黒人の少年の苦しそうな顔が見えました。

この少年のようです。

 

まずは、がれきをどけよう!

やり方は、モーエンさんの本で読んだことがある!

 

がれきをないものとして扱えば、がれきは消える!

がれきの代わりにピンク色の花畑をイメージ。

 

一面ピンク色の花畑、青く澄んだ空が出現します。


成功!

 

これで少年は、大丈夫!

って、あれ?

少年の顔の半分が赤黒く、つぶれています!!!

お花畑の中なのに!!!

ひえええっ!!!

 

どうしよう!

痛ましい姿を見て動揺してしまいました。

 

ヘルパーさん助けてくださーーい!

 

振り向くと、ヘルパーさんは(ロボット二人組)は、ぼーーーっとつっ立っています。

ちょっと話がつうじない感じ…。


(~_~;)

 

あかん。

こいつらロボットだった…。🙀

 

ロボットヘルパーの助けは諦め、

 

顔のケガがなかったように…

なかったことに

ないんだよ!

きれいになってる!

 

アセアセ

なかなかうまくいきません。


そうだ!😼

セシャトさんのヘルパーさんっぽい感じの人をイメージします。

 

助けに来てくださーーーい!!!

 

金髪のロングヘアに白い服の人が上から現れ、少年を白い繭のようなもので包んでくれました。

繭に包まれて浄化されていくようです。

これで大丈夫!👏

 

と、少年を見たら、生まれたばかりの赤ん坊の姿になっていました。

 

この子の人生は苦しみしかなかった

だから

すぐに生まれ代わり、次の人生を楽しむ

 

と、いうようなメッセージ?が来ました。

 

じゃあ、今度は日本に生まれておいでね。🇯🇵

日本は豊かで平和な国だよ~🎌

自然も美しいし、食べ物もおいしいよ!

🍙🍛🥮🍦🍢🍡🍘🍱🍜🍲🥗🌮🥙🥪🌭🍔

やさしいご両親をみつけて、幸せになってね!😊

 


赤ちゃんに伝え、フォーカス27のレセプションセンターにお届けしました。

 

少年の魂は、日本で新しい、今度は楽しくて幸せな人生を送ってくれるそうです!!!

 

やったね!!!音符

良かった!!!ハート

うれしいな!!!ニコニコ

 

リトリーバルに尽力くださったすべての存在にお礼を申し上げます。

今後も導きと守護をお願いいたします。花束



※振り返って、、、

ロボットヘルパーさんに「ロボットだから無理」ってのは失礼でした。ごめんなさい🙏🙇‍♀️


「この子の怪我を治してください」とお願いすれば、治してくれたように思います。

私の見た目に対する偏見という囚われが出たんでしょうね。キョロキョロ


(*´◒`*)


今度は具体的にヘルプをお願いしたいと思います!爆笑



 

 

お読み頂きありがとうございました~爆笑

 

ありがとうピンク薔薇

 

あいしているよ赤薔薇

 

ごめんなさいピンク薔薇

 

ゆるしてください赤薔薇

 

いつもありがとうございます音符