20191006 日曜日午後
ブログをアップしたのち、セシャトさんのローズガーデンに行くために、フリーフロー12を聴いていました。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

ラスカルの姿
ラスカルの姿…
ラスカルの姿を想像し、リーボルにいれます。
なんとなくうまくいった感じ。

今度は、一緒に行ってくれるガイドさんを募集しました。

美人ガイドのメイサンがきてくれた感じ。
赤いチャイナを着ている。
髪飾りは緑の翡翠。


まるの日さん作画 色ぬりは私


ラスカルだからね〜
抱っこしてしてもらうぞ!

っと、なんとぉ!
心がフリーになってる自分…
マザコン炸裂させちゃったぁ〜
(//∇//)

メイサンに抱っこしてもらっていましたが、さすがに気恥ずかしくなってきました。
マザコンだったか自分!
などと思っていたら、いつのまにかリードにつながれていました。


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

ハロウィンなんでハロインらしくいきません?

メイサンが魔女の三角帽子をかぶってくれる。
🧙🏻‍♀️
少年ガイドのさとるさんもいる感じ。
白いTシャツに半ズボン。
じみぃ〜な感じ。
さとるさんにも魔女の帽子をかぶってもらう。🧙🏻‍♂️

いい調子でしたが、だんだんと、集中できなくなっていきました。😬😬😬

うーーん。

ちょっと室温が暑い…。
暑いなぁ〜。🥵

外の音も聞こえてきます。

そのうち帰還を促すビーコン音が!!!🙀

しまった!
ビーコン音の出るやつだった!
私はビーコン音のでるやつだと焦ってしまい集中できないんだ!🙀🙀🙀

と、思っていたら、
中断せざる状況になってしまいまして…。

中断!!!

(*´◒`*)




冷房してやり直すことにしました。

すると

ヨガやったら?
と、
なんとなく聞こえてきます。

ヨガは瞑想的に集中するためのツールだというし、やろうかな。
この間、シャバアーサナで、腕だけフォーカス10に行ったプログラムがあるので、それをやることにしました。

シャバアーサナに入り
「さっきのはガイドの声かな?」
と思っていたら

「ガイドの声に耳を傾けましょう」
と、リアルな声が!

Σ('◉⌓◉’)

ええっ???

正体は、DVDに実際入っていた誘導でした〜!!!ハロウィン


それにしても
あまりのタイミングにビックリです!!!

うちのガイドさんやるね〜∩^ω^∩


それから
「終わったらシャワーして着替えて」
と声が聞こえてきまして…

いや、下の部屋でまーさんがまさにヘミシンク中のはずだから、起こしたら悪いし…

と答えたら

「大丈夫」というイメージ。

いやいやいや、ダメでしょ。
起こすと悪いし!
と、反発しましたら…



だから…
(今まで出てこなかった)

Σ('◉⌓◉’)

あーー、なるほどね。
せっかくアドバイスくれても
それを私が受け入れなかったら、
出てくる意味ないですもんね〜
すみません!!!

なんとぉ!!!
ガイドさんが出てこない原因は私でした!
(そりゃそーーーだ!!!)

すみませんでした!!!
これからは、なるべく受け入れてみます。
と、シャワーを浴びに、階段をソロソロ降りたら、

まーさん起きちゃったよ!!!
ヤンヤン!!!
ごめんなさい〜

(まーさんは、変性意識に行く前で、一応は、大丈夫だったそうです。よかったよかった)

そのほかにも「髪を洗え」とかも、なんとなく、伝わってきました。
夜でいいじゃん?と反発したら「夜は寒いでしょ」
おおっ。そうですね。
ありがとうございます!!!

なんとなく、なんとーーーなくですが。
コミュニケーションとれてる感じ!!!
やったね!
うれしいな!


他にも、メイサンを
「女性ガイド」と記述しようとしたら
「美人ガイドにして!」との指示が〜(´⊙ω⊙`)

おおっ、しっかりしてるぅ!!!恐竜くん


ガイドさんとの会話ってこういう感じ?
という感じです〜

皆さまの体験記で、とても参考にさせていただいています。
ありがとうございます!!!
私も、これからは、なるべく直感に耳を傾けて行こうと思いました!!!爆笑


それでは、
長くなりましたので、この辺で〜。


お読みいただきありがとうございました∩^ω^∩


ありがとう赤薔薇

あいしてるよピンク薔薇

ごめんなさい赤薔薇

ゆるしてくださいピンク薔薇

いつもありがとうございます😊