こんにちは〜

ヘミシンクでブレイクしてリトリーバルによる貢献&奉仕がやりたーーいゴフやんです。現在ヘミシンク、ブレイク前を楽しみ中です〜(*´◒`*)


前回、ヴォイジャーでのリトリーバルが成功!

やったね!!!

これからドンドン、ブレイクするぞ〜∩^ω^∩

と、思っておりましたが、


ここ数日、連続の寝落ち中でございます〜。

眠っているときこそリトリーバルできてるんだ!

と、前向きに考えておりますが、なんというか、こう…。

む な し さ も (人間ですもの)

たまにはなにか体験したいですなぁ〜(*´◒`*)



昨日は、セシャトさんのローズガーデンのハロウィン企画に参加するぞ〜オッドアイ猫

と、お昼と夜にフリーフロー12を聴きましたが、

なんとぉ!

波の音を聴いている間に意識がなくなってしまいました〜

波波波波波波波


早っ!!!

波波波波波波波



もしかすると知覚できていないだけで、ローズガーデンにお邪魔できているのかも知れませんが。

ここまで早い寝落ちだからこそ、お邪魔できていたのかも知れませませんが。キョロキョロ



なぁ〜ガイドさんよ。

楽しいことは知覚させてくださいよぉ〜。🙏

よぉ〜よぉ〜🥴

アファメーションの前に寝落ちって、人としてどうなの??👽🙀



これは先に宣言しとけってことかな?🤔


と、いうわけで、


今日はアライグマ ラスカルの格好でお邪魔したいと思います〜🥰

皆さまよろしくお願いいたします🎃😘


こんな感じで、ちゃんとテーブルでお食事できるのがポイント(⌒▽⌒)





アファメーション!!!


※このアファメーションはジーナたんさんのアファメーションを参考にさせていだきました。

ジーナたんさん、いつも気づきをありがとうございます!


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


私はラスカルの格好でローズガーデンにお邪魔します。赤薔薇

私はローズガーデンのハロウィンパーティで皆さまと楽しく交流します。

私は明確に知覚でき、それを覚えています。

私と同じか、それ以上の知的生命体からの援助、支援、守護、導きを頂いております。

ヘミシンクができる今に、感謝します。

モンローさんありがとうございます。

ヘミシンク仲間のみなさんありがとうございます。

ガイドの皆さん、ありがとうございます。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






お読みいただきありがとうございました😊



ありがとう赤薔薇


あいしてるよピンク薔薇


ごめんなさい赤薔薇


ゆるしてくださいピンク薔薇


いつもありがとうございます花束