こんにちは~!

2019年の10月からリトリーバルによる貢献、奉仕を目指すゴフやんです!

現在、ゲートウエィシリーズ、その他ヘミシンクで勉強中です。

最近は浄化系のエクササイズを毎日聞くようにしています。

 

今朝の明け方、3時ころ... 

兄弟猫のオチッコとウンに起こされ、ご飯を出して...三毛猫三毛猫

やれやれ、二度寝できそうだな。

と、いうことで、wave4-4のエクササイズをやることにしました。

 

実はこのエクササイズ、

お昼にやったところ、見事な寝落ちでした。

脳の許容範囲を超えてしまい、意識がなくなった感じでした。

寝落ちしなくなるまでやった方が良さそうです。

 

そんなわけで挑戦したのですが...

自分の顔や手...イメージできない‼‼ゲッソリ

 

なんで?

 

雪や雨など、動きのあるものはイメージしやすい。雨雪

動きと体感と音があるとイメージしやすい。

 

ピラミッドなど・・・

形が比較的簡単、背景も砂漠で簡単ならイメージできる。

 

四角などの具体的な形は、脳内で描けばちょっとはキープできる。

 

ような感じ。

途中、意識がなくなったこともあったようですが、なんとか最後まで聞けた感じでした。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

そのままwave4-5を聴いていました...。

面倒なので、エネルギー変換ボックスもアファメーションもなし。

(さっきやったからいいよね~タコ

すると、

だんだん、ガイダンスの声が聞き取れにくくなりました。

onとoffの音は聞こえるのですが。

仕方がないので、何か見えないか、眉間のあたりに集中していました。

 

すると、太陽が見えました。晴れ

太陽の周りに円柱?の白い壁ができます。

井戸の下から太陽を見上げているような感じです。

青空も見えます。

視界がはっきりしてきました。

 

と、白い壁が緑のワームホール?

になり、そのまま吸い込まれていきます。

 

明晰夢?

 

体外離脱?

 

「やった!キタ~~~!!」

ワームホールの先には、メタリックの四角い高層ビルのようなものがそびえており、その中の窓の一つに入っていくようです。

ふと、

「そういえば、これって、ヘミシンクの途中だった!ガイダンスが入るな」

と、思った瞬間...

 

ありゃややや!

 

残念無念!!!

 

C1に、すいーーーっと戻ってしまいました。びっくり

 

その後、二度寝して、もう一度いけないか・・・

頑張ってみましたが、無理でした。

 

残念無念‼‼真顔

 

 

※実のところ、メタリックの建物の中に入るのがちょっと怖いな・・・と思いました。

それが原因で途中覚醒してしまったのだと思います。

うーーん。

やはり私が、変化を恐れているのかも知れません。

ヘミシンク体験が安定しないのは自分の恐怖が原因なのかも?

浄化のエクササイズ、毎日頑張ろう!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました~ドキドキ

 

ありがとう赤薔薇

 

あいしているよピンク薔薇

 

ごめんなさい赤薔薇

 

ゆるしてくださいピンク薔薇

 

いつもありがとうございますクローバー