こんにちは~!

リトリーバルによる貢献、奉仕、自己成長を目指すゴフやんです。

2019年の10月からリトリーバルはじめます!!!

現在、ゲートウエィシリーズ、その他ヘミシンクで勉強中です。

 

昨晩は、なんとなく「フォーカス15」をやってみたくなり、wave5-4「フォーカス15入門」をやりました。

寝落ちするつもりだったので、

 

記録用紙の用意もせず

録音の用意もせず

 

ただ横になって聴いてるだけです。

 

「私の過去世で、現在とはあまり関係のない、地球上、人間で、楽しんだ過去世を見せてください」

と、アファメーションに付け加えました。

さらに

「私はこの体験を、明晰夢のようにはっきり体感し、記憶します」

と、付け加えました。

 

これでなにか見えたら儲けもんだね!

ヘミシンク音の違いに意識を集中させました。

 

なんとなく脳裏に、ぼんやりとした映像が浮かびます。

 

白い四角っぽいもの?

これはなんだ?

良くみようとすると、消えていき、違う映像になります。

 

何かの建物のような映像?

これはなんだ…?

 

どれもこれも、実写ではなくアニメの映像です。

 

宮崎駿のアニメのような映像?っぽかったり(それがなにかは分らないのですが)

もっと昔の、雑に作られたアニメのようだったり…

 

そういえば、アニメのキャラになった夢や漫画の主人公になってる夢を見たことが…あります。

…私の過去世、アニメのキャラだった???

あ、アセンションしたのかな???

と、思ってしまいました。

 

よく分らない映像はいろいろ変わりながら、出てきます。

なんとなく、電波の受信が悪いテレビというよりは、

変なフィルターがかかっていて、はっきり見えないような?

 

北斎の日本画のような映像も見えてきます。

部分をアップにしたようで、和紙の質感はわかるのですが、何を描いてあるのかがわかりません。

 

水墨画のようなのも見えましたが、同じような感じ…。

 

輪郭線のないアニメ映像のようなものがみえます。

人間がいるようですが、ぼやけて判別できません。

 

フォーカス15から12に戻ります。

映像はおんなじ調子。

フォーカス12の方がヘミシンク音が大きいなぁと思います。

 

ガイドさんを呼んでみますが、反応なし。

再びフォーカス12からフォーカス15。

 

同じような感じ…。

そんな感じで終了しました。ニコ

 

おーーー!!!タコ

寝落ちしなかった!!!OK

寝る前なのにすごい!!!チョキ

 

まとめ

映像がはっきり見えないのは、自分がフィルターをかけているせいっぽい。

ガイドさん、早くお姿を見せて!

寝落ちが少なくなったのは、大きな前進!!!

 

 

どうも、自分はショーワ世代として

努力して得る事への美徳…に縛られていることに気がつきました。

そういえば、子供の頃に読んでだ漫画って、みーーんな「特訓」していた気がします。

「ドラゴンボール」や「北斗の拳」「銀河」

 

もっと昔のショーワもショーワ…戦後の時代の

「あしたのジョー」や「巨人の星」なんかは、もっとハードですね。

主人公は猛烈な特訓に加え、貧乏という生活苦も背負っておりました!

あしたのジョーの力石は、間違った減量をやって、水さえ飲まずに死んでしまった!!!

 

(そういえば私どもの世代、暑い夏でも運動中に水飲んではダメだって言われていたんですよ!!!危険すぎる!!!)

 

って、おまいさん!

いまは平成も終わって、令和ですよ???

 

なにショーワ引きずってるの???

 

この三次元には観光できてるんだから!!!

ネガティブは捨てて!!!

手放して!!!

 

楽!!!

楽しもう!!!

 

 

笑顔~!!!ニコニコ

 

努力しないと幸せになれない!

という、囚われの思考パターンを、私は手放します!!!

 

私達はだれでも幸せになっていいんだ!!!ハート

努力しなくてもいいんだ!!!ドキドキ

そういう時代なんだ!!!ハート

 

 

気付きをありがとうございました~!!!チョキハート

 

 

※うまく表現できなかったのですが、

努力を否定しているのではなく「努力しないで得たもの」を低く評価してしまいがちな自分の囚われ…という事です。

苦労することに美徳を感じてしまっている…。

どうもこれは自分のネガティブな性質の囚われのような気がします…。

いままでの思考パターンというのか。

それを解放したいと思います。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました~ニコニコ

 

ありがとうピンク薔薇

 

あいしているよ赤薔薇

 

ごめんなさいピンク薔薇

 

ゆるしてください赤薔薇

 

 

いつもありがとうございます!!!流れ星クローバー