こんにちは~!

リトリーバルによる貢献、奉仕、自己成長を目指すゴフやんです。

2019年の10月からリトリーバルできるようになりたい!!!

現在、ゲートウエィシリーズ、その他ヘミシンクで勉強中です。

 

 

さてさて…

なんだか嫌に記憶に残る…そのくせに明晰夢でもない夢を立て続けに見ること3日。

頑張って夢日記を書いてはみたものの…

正直「こんな、誰も読んでも面白くないものを記事にしていいんだろうか」

と、思い悩んだり…チーン

 

「あ~、毎日、記事を書くの、しんどい!!!たまには夢をみないで眠りたい!!!ゲッソリ

と、思ってしまったのですね。

 

そしたら!!!

もう、まったく、なんつーか、覚えていない夢しか見ないようになってしまっておりまして。

σ(´し_`〃)ゞ

ヘミシンクも寝落ちばっかりになってしまっておりまして。笑い泣き

 

それについて、自分なりに考えてみたところ…。

つまり、あれだ。

変化を恐れているのは自分自身に他ならない…。

じつの所、変化に恐れを抱いている?

のかもしれません。

ヘミシンク体験がイマイチぱっとしないのは、自分が変化を恐れているせいなのかなぁ…と。

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

さて、今朝は、おぼろげな夢にセシャトさんが出てきました。オッドアイ猫

セシャトさんが出てきた夢にしては、なんというか、グロイ感じの描写もありますので、ご注意ください。

 

セシャトさんと神田さや〇さんを助けに行く夢

おぼろげな夢で、記憶が殆どありませんが、セシャトさんオッドアイ猫と一緒にいます。

セシャトさんのお姿は見えません。

(みえないけれど。いるんだよ。いつものパターンです)

 

セシャトさんが

「神田さ〇かさんの悲鳴が聞こえるから、助けにいこう」と言います。

(※私はカンダサヤカさんとは、面識は全くありません)

いまから、マンションに行く…というので、

「まだ3時だから、朝の5時になるまで待とう」といいました。

5時になり空が明るくなってきました。

 

さやかさんのマンションに行きます。

私は古いタイプの給湯器を分解し(夢の中では換気扇だと思っていた)、

その中から、第一関節から落された指を数本、発見します。

指はさやかさんのものだ…と直感します。

 

場面がかわり、さやかさんが継母?に、自分の指に硫酸をかけさせられていた…映像が見えます。

白っぽいホテルのようなベッドルーム、うなだれて座っているさやかさん。

 

継母が戻ってきます。

私は継母を迎えうつつもりで、玄関に出ましたが、凄い力で羽交い絞めにされ、ポコポコ殴られます。

殴られながら、

「警察がもうすぐ来る。そしたら暴行罪の現行犯になる」

と、勝ち誇った気分です。

 

と、ここでこの夢は終わってしまいました。

あまり、意味のあるような夢ではありませんが、セシャトさんオッドアイ猫が出てきたので、一応書いておきました。

セシャトさん、へんな夢で、申し訳ありません。

(前半部分しか活躍されていないし…)

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

夢日記もヘミシンク記録も…

書くのがめんどーーーだな~~

と、思うところが、正直…あったようです。

 

書くのが面倒…と、思う気持ちもヘミシンクの体験にストップをかけているのかも。

全部記事にするぞ!!!

ではなく、

これからは、無理しない範囲で記録していこうとおもいます。

どうも、

やりすぎるか、まったくやらなくなるか…

極端にはしりやすい性質のようです。

 

無理なく…

自分のペースで進めていきたいと反省したのでした!!!

と、いうおはなし。

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

ありがとう赤薔薇

 

あいしてるよピンク薔薇

 

ごめんなさい赤薔薇

 

ゆるしてくださいピンク薔薇

 

 

いつもありがとうございますクローバー