こんにちは〜

2019年の10月からリトリーバルによる奉仕、貢献による自己成長を目指すゴフやんです。現在、リトリーバルに向け、ゲートウェイシリーズ、その他色々ヘミシンクやっています。


波波波波波波波波タコ波波波波波波



出直しゲートウェイ 18日目

20190806 火曜日 午後 快晴 


タイトル;wave3-1 


目的;

フォーカス10を体感する

フォーカス10で意識を保ったまま体外離脱する

屋根を抜けて空を飛んでみる


     

アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

私は今生で愛と光を選択しました。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

そしてそれにより得たことにより、奉仕、貢献します。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

情報はブログにてシェアします。

いつもありがとうございます。


体調;体調良い。

実家のことで気がかりある。



記録;

フォーカス10に入ったあたり、ボンヤリした映像が見える。目

山の神様?だと思う。

イノシシと人間が混ざったような…?


男性と女性がいて、何か喋っている。

何を喋っているか全く聞き取れない。

声は聞こえて意味がわかる感じはするが、なにもわからない。


これじゃ、録音セットしてもなにも残せない!!!宇宙人くん


と、思うと、意識がはっきりしてきて、

ハイ!C1!

C1状態に戻ってしまう。


ガイダンスに従い、リーボールで上昇する。

あまり実感できないが、上昇したつもり…。


上昇!おばけくん


上がってっ!バイキンくん


じょーーーしょーーーーおおおおっ!!!宇宙人くん


上がってる上がってる!!UMAくん


色々やっておりましたら…

「元いたところ戻って下さい」


ええええっ!

まだ上昇しとらんですばい!!!ムカムカ

と、なり、すこしイラっとしてしまいました。

いかんいかん…アセアセ


実感なくてもそのつもりになろう。キョロキョロ

そのつもりそのつもり…

ガイダンスの声を復唱していたら、

だんだん意識が朦朧となり、ウトウト。😪


気がつくとC1へ戻るアナウンスでした。

寝てたかな?🙄

寝てたと思います〜。👍


以前はC1に戻るアナウンスにも気付かずそのまま寝てる時が多かったので、進歩したなぁ〜!!!

💫💫💫💫💫💫💫💫💫


今日も楽しいエクササイズをありがとうございました!!!


💫💫💫💫💫💫💫💫💫


まとめ;

今度薄い不思議ビジョンが出たら、

「こんにちは〜はじめまして〜」と、話しかけてみよう。爆笑


これは体外離脱のプログラムではなかった!滝汗

とりあえず次に進もうニコニコ




今日も確実に一歩前進できました!😊

導きと守護をありがとうございます🥰

10月からリトリーバルできるようになります🤩

次はコミュニケーションを心がけます😃





お読みいただきありがとうございました。花束


ありがとう赤薔薇


あいしてるよピンク薔薇


ごめんなさい赤薔薇


ゆるしてくださいピンク薔薇



いつもありがとうございます😊