こんにちは〜2019年10月からリトリーバルによる奉仕と貢献自己成長を目指しているゴフやんです!

現在、リトリーバルができるようになるためにゲートウェイシリーズを復習しております。


8月の土日にセシャトさんが「共同ヒーリング」を開催されていますので、早速参加させていただきました〜(๑>◡<๑)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

セシャトさんのローズガーデンで共同ヒーリング

20190803 土曜日 午前中

ゲートウェイ wave4-3 フリーフロー12


目的;

セシャトさんのローズガーデンを知覚する!

ローズガーデンで共同ヒーリングに参加!

押してもダメなら引いてみる。今日は聴覚に集中!



アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

私は今生で愛と光を選択しました。

多次元を知覚を押し広げ、拡張し、理解し、安全に楽しく探索することを心より願います。これにより得たことにより、私は貢献、奉仕します。

情報はブログでシェアします。なるべく分かりやすくなるよう、イラストを使って説明したいので、視覚クリアで知覚させてください。

ガイドさん、ヘルパーさんの光と愛に満ちた導きと守護をお願いいたします。

いつもありがとうございます。



記録;

いつもは明晰夢のように、視覚&体感で情報をキャッチしたいので、視覚に集中しています。

何か見えないかなぁ〜と。目

今日は「見えないなら見えなくていい。視覚ではなく聴覚に集中」することにしました。付けまつげ


さらに、アファメーションのあとは、すべてお任せ、寝落ちしよう。

いつもと逆をやることにしました。


いつもの手順のあと、50センチくらいの巨大なバラの花をイメージしました。ピンク薔薇

色は薄ピンクっぽい感じ。

花びらをイメージしながら、

「ヒーリングの光を私を通して届けてください」

「橋渡しとして私をお使いください」

「ヒーリングを必要とするすべての人に癒しの光が届きますように」

とお願いをしました。


父の体調が良くなりますように…

Kosukeさんの右目の調子が良くなりますように…



さぁて、お願いできたから、後は、寝落ちしてガイドさんに丸投げするよ。

お任せ、お任せ、よろしくオナシャス…

と、寝落ちを決め込んでいたのですが…





あれ?

意識がくっきり。


意識があるので、バラの花を視覚的にイメージすることにしました。ピンク薔薇

ミストジャグジーにいるイメージもします。

視覚的に知覚したい!!!



映像は…

薄ぼんやり見えた?と思うとグニャグニャ〜と見えません。

(*´◒`*)


そこにあるつもりで…

みえないけれど

あるんだよ


今度は聴覚、ヘミシンク音に集中。



ふと、SNSでお世話になったMちゃんのことが浮かんできました。

「Mちゃん、仲良くしてくれてありがとう。MちゃんとMちゃんの周りの方が、自らの本質と繋がり、もっとも良い状態でありますように…Mちゃん、彼氏さんと幸せにね〜!」とメッセージを伝えたら、

なんとなくしっくりきたので、

当時SNSでお世話になった方達に、そんな感じでそれぞれメッセージ。


そうするうちに、エクササイズ終了!


アレっ!?

寝落ちしなかった…ヨ


Σ('◉⌓◉’)



なーんとなーーーく、

C1状態だった感じもしないではないですが…

ないですがないですが…


(´⊙ω⊙`)


言葉自体に「言霊」パワーがありますもんね!


大丈夫!!!ニコニコ


大成功!!!爆笑


やったね!!!ウインク


ヒーリングありがとうございました〜〜〜花束





まとめ;

共同ヒーリングなのに他の方の存在を確認していなかった!🙀

今度は他の方と共同で光を届けてもらうイメージで!😊

寝落ちすると決めたら寝落ちしないものなのでしょうか?🤔

次も寝落ちするつもりでやろう。😌

視覚で知覚したい!👀

セシャトさんありがとうございました!🌹




お読みいただきありがとうございました〜😸


ありがとうピンク薔薇


あいしてるよ赤薔薇


ごめんなさいピンク薔薇


ゆるしてください赤薔薇



いつもありがとうございます😊