こんにちは〜∩^ω^∩
2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。


波波波波波波波波波タコ波波波波


出直しゲートウェイ 17日目

20190729 月曜日 昼

タイトル;wave2-6 生体マップ

目的;生体マップを作りEBTでヒーリングする
生体マップとは、living body map、自分の肉体の状態を反映させるマップ

アファメーション;
私は多次元の愛の存在です。
多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。
私は、リトリーバルにて奉仕、貢献します。
情報はブログにてシェアします。
自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。
いつもありがとうございます。
モンローさんをはじめ、ヘミシンクに関わる全ての方々にお礼を申し上げます。


記録;
フォーカス10で自分の体のアウトラインを白で描き、色を順に変えていきます。
まずは、白、白…
白???
イメージしにくかったので、雪原をイメージ。
これもイマイチ。
だ、大根???
大根で白をイメージしました。
色のイメージするとき、食べものでイメージするといい感じです…。

白を赤色に変化させます。
赤色は循環器(血液)の部位を示します。🌹

再び白に戻し、今度は青色にします。
青は神経系です。

ほかに黄色→臓器、分泌系🍋
オレンジ→筋肉、骨格 🍊

その後、EBTの紫色の光のエネルギーで、気になるところ…
詰まっているようなところ、
ちらついているところをヒーリングしていくのですが…
今回のEBTはライトセイバーっぽいやつにしました。
紫色の光が出てるイメージで!
画像お借りしました

ヒーリング〜…




できてる?
できてると意図するんだ!

(*´◒`*)

生体マップって、地図みたいに平面にマップするのかな?
(私はリアルの体のアウトラインで、場所もそのままです)
地図にした方がカッコいいな…
赤色の場合は、血管をイメージするのかな?
オレンジ色、筋肉はいいけど、骨も??(なんかイメージ違う)

だんだん集中できなくなってしまいました〜。

雑念やらエネルギー変換ボックスにつめますが…

いつのまにか寝落ちしていました!

おやっ?
今日は意識はバッチリだったのに。
眠いと意識しないまま寝てるのはすごいね!
最後のピロピロした音で目が覚めました。


まとめ;
ヒーリング系のエクササイズ、もうちょい先かな🙂
細かく考えない、紫色のエネルギー放出で癒されます!🥳
青色はブルーベリーを想像すればいいかな…🙄
とりあえず次に進もう!👍


今日も確実に一歩前進できました!爆笑
導きと守護をありがとうございます。乙女のトキメキ
10月からリトリーバルできるようになります!ニコニコ
次はwave3!花火




お読みいただきありがとうございました。

ありがとうピンク薔薇

あいしてるよ赤薔薇

ごめんなさいピンク薔薇

ゆるしてください赤薔薇


いつもありがとうございます( ◠‿◠ )クローバー



ハンサムなギャン君ねこクッキー