こんにちは〜∩^ω^∩

2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。


波波波波波波波波波波波波


出直しゲートウェイ 16日目


20190726 金曜日 お昼


タイトル;wave2-5 エネルギーバーツール


目的;エネルギーバーツールを作る


     

アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

私は、リトリーバルにて奉仕、貢献します。

情報はブログにてシェアします。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

いつもありがとうございます。

モンローさんをはじめ、ヘミシンクに関わる全ての方々にお礼を申し上げます。



備考;

体調 喉が痛い 朝マック食べた




ガイドブックでの予習;

・エネルギーバーツールとは、生体エネルギーを蓄えた棒

・フォーカス10でつくる

・見えなくても「ある」意図する事が大切目

・EBTのエネルギーを体感する事もある

・エネルギーは想いに従う

・想像=創造


記録;エネルギーバーツールの作り方を復習しました。

デフォルトだと、スターウォーズのライトセイバー みたいですが、今回は、アーサー王伝説のエクスカリバーみたいな感じにしようかな?🤔

(岩に挟まってて自分しか抜けない感じ)

と、エクササイズに挑みましたが、


これをヌルッと抜くような感じで😙画像お借りしました


「剣とか、武器は嫌じゃぁ〜!わたしのEBTはみんなを幸せにするために存在します!誰も傷つけたりしません!」と、いう気持ちが沸き起こったので、

形状を蓮の花に変化させました。


画像お借りしました


通常形態は、蓮の花のツボミです。

なにか不都合なエネルギーと対峙する場合、蓮の花が開き、そこから愛のエネルギー放出!ラブラブ


エクササイズで、色を変化させますが、この時も、蓮の花の色を変化させてみました。


ヒーリングに使えるかなぁ〜カエル


など、色々考えてしまい!👀

考えて!!!

しまいまして、宇宙人

エクササイズに集中できなくなってしまい…タコ


そうこうしてたら、ギャン君がやってきて、大甘えです。三毛猫

はい!

エクササイズ終了しましょう!

途中ですが。にやり



うーむ。

欲張って考えすぎも良くないですね。アセアセ

ヘミシンクのエクササイズの時は、もっと受動的になりたいものです。キラキラ

不器用ながらも真面目に頑張ってるのは、伝わってると思いますので、前向きに、次に進むとします!(⌒▽⌒)



まとめ;

EBTは使えてると思うから、次に進もう😊


光のオンオフとかは、自分に向いていないな…🤔

(どうでもいいって思ってしまう)


ゲートウェイのエクササイズは誰にでもできるように、

色々作ってあってすごい!😃


ゲートウェイ頼りになります!😘


実は普段はライトセイバーみたいな感じで使っています😁


本日も確実に前進できました!

10月からリトリーバルできるようになります!

導きと守護をありがとうございました!

次は生体マップ!




お読みいただきありがとうございました😊


ピンク薔薇ありがとうピンク薔薇


赤薔薇あいしてるよー赤薔薇


ピンク薔薇ごめんなさいピンク薔薇


赤薔薇ゆるしてくださいピンク薔薇



いつもありがとうございます( ◠‿◠ )クローバー