こんにちは〜∩^ω^∩
2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。

波波波波波波波波波波波波波

出直しゲートウェイ 15日目

20190724 水曜日 午後

タイトル;wave2-4 色呼吸

目的;色呼吸を学ぶ

     
アファメーション;
私は多次元の愛の存在です。
多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。
私は、リトリーバルにて奉仕、貢献します。
情報はブログにてシェアします。
自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。
いつもありがとうございます。
私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。
いつもありがとうございます。
モンローさんをはじめ、ヘミシンクに関わる全ての方々にお礼を申し上げます。


備考;
体調 喉と鼻、若干詰まり  前日、左膝痛かった
お腹空いている

天候;久々の快晴晴れ


記録;
先回のエクササイズでは、ガイドブックで予習していなかったため、集中できなくなってしまいました。
その反省を含め、今回はガイドブックをきちんと読みました!
wave2-4、色呼吸はフォーカス10の状態で、色の持つ固有のエネルギーを利用し、ヒーリングや、強化を行います。

エクササイズで使う色は、緑、赤、紫の三色です。

緑…感情のプレッシャーを低下させる
赤…肉体的な力、速度、および調整能力を増大させる
紫…身体の状態を回復し、正常に戻す



エクササイズのまえに何をイメージするか考えました。

緑…混雑したレジで並んでるときにイライラしない自分をイメージ、レジ待ちのときこそ、リーボール作り!笑顔〜( ◠‿◠ )

赤…パワーヨガのハードなのを黙々とこなす自分をイメージ。 
車の運転をカッコよくキメてるのが想像できたらやってみようかな?


紫…喉と鼻が少し詰まっているから、これを治す!
昨日まで左膝が痛かった(現在は治ってるけど)ので、ヒーリング!

ここまで記録用紙に書いて、準備万端で挑みましたが…。

フォーカス10に入ったところから記憶がありません!

(´⊙ω⊙`)

(´⊙ω⊙`)

(´⊙ω⊙`)

え?

紫色の呼吸で目が覚めました!

アレェ?
いつの間に寝てた?

眠いという暇さえないまま寝落ちですよ!

恐るべしヘミシンク!!!
Σ('◉⌓◉’)

気を取り直し、紫色の呼吸で左膝、鼻と喉のあたりをヒーリングするイメージ…
なんとなくうまくできたかな?
紫色はあまりイメージできなかったけど、できないことにフォーカスしなければ、大丈夫!🙆‍♀️

それから…

またも寝落ちしてしまいました!!!
Σ('◉⌓◉’)

C1に戻るガイダンスで目が覚めましたが、その時、猛烈な眠気を感じたので、イヤホン外して、寝ました(( _ _ ))..zzzZZ


うーむ!
すごく睡眠学習が必要だったみたいです!
今回も睡眠学習バッチリ!!!爆笑




まとめ;
準備万端で挑んだ自分、エライぞ!やればできる!🤗
睡眠学習を頑張りました!🤩
レジ待ちの時、 色呼吸やってみよう!😋
次はエネルギーツールバー!😃
ガイドブック、頼りになります!🥰

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


今日も確実に前進できました!
エクササイズをありがとうございました!!
色呼吸を日常生活に取り入れます!
10月までに知覚全開!!!
今日もありがとうございました!!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


お読みいただきありがとうございました😊


ピンク薔薇ありがとうピンク薔薇

赤薔薇あいしているよ赤薔薇

ピンク薔薇ごめんなさいピンク薔薇

赤薔薇ゆるしてください赤薔薇


いつもありがとうございます😊(⌒▽⌒)