こんにちは〜∩^ω^∩

2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。


波波波波波波波波波波波波波波



出直しゲートウェイ 14日目


20190722 月曜日 午後


タイトル;wave2-3 向こう1ヶ月のパターン化


目的;お腹痩せするイメージ!ウエストマイナス3センチ!

         

       

     

アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

私は、リトリーバルにて奉仕、貢献します。

情報はブログにてシェアします。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

いつもありがとうございます。

私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。

いつもありがとうございます。

モンローさんをはじめ、ヘミシンクに関わる全ての方々にお礼を申し上げます。



備考;

体調 良い

ヨガを色々やってみた🧘‍♀️


天候;曇り 雨



記録;

wave2-2エクササイズは「問題解決」です。

このエクササイズは何度かお世話になっていいます。

現在のところ、ヘミシンクにより解決したい問題はないので、先に進むことにしました。

(お腹のゼー肉は、運動と食事で解決しような)



wave2-3

この先1か月の理想のパターンを作るエクササイズです。

ガイドブックによると、パターンとは「繰り返される一定の傾向性」と言い換えできるそうです。


私はこのエクササイズ、ガイドブックを読まずにやってしまいました。タコ

結果…途中で訳が分からなくなり、集中できませんでした。_(:3」z)_


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと



肉体…ライザップのアフターな感じ!腹筋バキバキ!イエーー!💪


精神…近所の大銀杏のイメージで…🌲


感情…いつも笑顔〜ニッコニコ!感謝〜!ピンク色イメージで…ラブラブピンク薔薇ハート


と、ここまではなんとか…

なんとか…でしたが、次の「自我」で???となりまして。


自我


自我


じが?


じがってなんだ?????


???


自我?


パターン???


自我をパターン??ペンギン


?????(΄◉◞౪◟◉`)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


結局集中できずに、エクササイズ終了!


あーーーーガイドブック読んでおけばよかった。(´⊙ω⊙`)

(いつもそう思います)



因みに自我とは…

どのような自分でありたいか。

肉体、精神、感情を含めたトータルな自分自身。本来の自分。霊性。仏性。

(ガイドブックより)



なんというか、言葉による誘導が多すぎるエクササイズで、考えているうちに、左脳全開モード、完全にC1に戻ってしまったように思えます。

ガイドブックを読んで、

先に理想パターンを書き出しておくべきでした。


敗北感が強いので、このエクササイズはこれに終了。

次に進むことにします。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



まとめ;

ガイドブックはちゃんと読んで!ヤクソッキ!🥺

ボディの理想はちゃんとできたから1ヶ月後が楽しみやね!😚

ごめん、ガイドブック読んだけど、自我に関して実はまだピンと来ていない🙄






今日も確実に前進できました!👍

エクササイズをありがとうございました!!😸

次は1ヶ月後に挑戦します!!!😾

1ヶ月後にはウエストマイナス3センチ!!!👏

10月までに知覚全開!!!😼

今日もありがとうございました!😻




お読みいただきありがとうございました〜😊



赤薔薇ありがとう赤薔薇


ピンク薔薇あいしてるよピンク薔薇


赤薔薇ごめんなさい赤薔薇


ピンク薔薇ゆるしてくださいピンク薔薇



いつもありがとうございます( ◠‿◠ )クローバー