こんにちは〜∩^ω^∩

2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。



波波波波波波波波波波波波波波

 

出直しゲートウェイ 13日目

20190720(土) 朝

 

タイトル;wave2-1

 

目的;フォーカス12を知覚する

   楽しみ、ビジョンに集中する

 

備考;体調良い お腹が空いている

 

アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

私は、リトリーバルにて奉仕、貢献します。

私は得た情報をブログにてシェアします。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

いつもありがとうございます。

私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。

いつもありがとうございます。

モンローさんをはじめ、ヘミシンクに関わる全ての方々にお礼を申し上げます。

 

記録;いつもの手順でフォーカス10へ

お昼のエクササイズの時、瞼を通して見てしまう光が気になるので、アイマスク替わりにタオルを目の上に乗っけてみました。

いい感じです!目

アイマスク買わなくても良かった!!!

これで心の目で見ることに集中できます!!!

 

右目側から、波のようなエネルギーの流れ?が見えます。キラキラ

暫く見ていると、放射線状に広がったり、渦のようだったり。

ヘミシンクの音と映像に集中できている感じ。

 

フォーカス12へ移行すると…

なんだか息苦しいような感じです。

って、頭の方に意識を集中させていたので、呼吸が止まりがち…

になっているような感じです。ぼけー

 

これは、呼吸に集中したほうがいいのかな?

と、思いながらお腹に意識を向けたり、

頭の方に意識を持っていったり…

いろいろやっているうち、どうもしっくりこないうちにエクササイズ終了です。恐竜くん

 

途中、フォーカス12から10へ戻り、再びフォーカス12に行きます。

フォーカス10と12の違いを味わうためなのですが…。

フォーカス10に戻るとホットした感じ。

フォーカス12は、なんだか居心地が悪い感じ…。

でした。

 

うーむ。🤔

 

フォーカス10には馴染めてきてたんだなぁ~。

しみじみ…。😀

 

フォーカス12も何度かエクササイズするうちに、だんだん慣れて、馴染んでいくのかなぁと思います!😻

 

やったね!

 

それにしても…

フォーカス12での居心地の悪さを感じ、フォーカス10では馴染めてたんだぁ~という気付き!!!

ネガティブ系な自分を感じずにおられませんが…。

それが自分なのでしょーーーがない。

そういう自分を受け入れて、認めて…😌

手放していきたいと思います!!!👏🙌

 

 

 

まとめ;

フォーカス10には思いがけず馴染めていた!🤗

相変わらず…もやもやな映像しか見えていないけど、それを楽しもうか…👀

そういえば西部劇のバーとペリーの映像が一瞬みえたけど、あれはなんだろうね?🙄

フォーカス12はまだまだこれから!🤩

 

↑途中ちょっとだけ見えたビジョン、こんな感じ

 

 

 

 

今日も確実に前進できました!ロケット

楽しいエクササイズをありがとうございました!!晴れ

フォーカス10と12の違いが感じられました!!!

10月までに知覚全開!!!流れ星キラキラ

今日もありがとうございました!星

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜ラブラブ星

 

 

赤薔薇ありがとう赤薔薇

 

ピンク薔薇あいしてるよピンク薔薇

 

赤薔薇ごめんなさい赤薔薇

 

ピンク薔薇ゆるしてくださいピンク薔薇

 

 

いつもありがとうございます( ◠‿◠ )クローバー