こんにちは〜∩^ω^∩
2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。

波波波波波波波波波波波波波波


出直しゲートウェイ 12日目

20190717 水曜日 午後

タイトル;wave1-6

目的;フォーカス10の知覚
         エクササイズを楽しむ!
         寝落ちしない
     
アファメーション;
私は多次元の愛の存在です。
多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。
私は、リトリーバルにて奉仕、貢献します。
私は得た情報をブログにてシェアします。
自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。
いつもありがとうございます。
私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。
いつもありがとうございます。
モンローさんをはじめ、ヘミシンクに関わる全ての方々にお礼を申し上げます。


備考;
体調 良い
お昼ご飯やや食べすぎ
赤ワイン少し250ミリ 甘いもの食べた赤ワインソフトクリーム

天候;曇り 涼しい


記録;
いつもの手順でフォーカス10へ。
このプログラムはヘミシンクが強く感じる。
(良い感じ)
ウォンウォンという音が強い、右耳と左耳の中間に集中する。
見えないことに集中。
良い感じ。( ◠‿◠ )





!!!

C1へ戻るアナウンスで目が覚める!!


ここはどこ?😮
わたしはだれ?!😶

爆睡していましたぁ〜〜〜Σ('◉⌓◉’)


あとで確認したら、フォーカス10へ移行したのち、
「あなた自身が打ち立てた目的を達成してください」
と、いうガイダンスが入りますが、これは聞いた覚えがなく…
その前に熟睡したように思えます。

フォーカス10で「これをやろう」
という目的を持たなかったから、睡眠学習になちゃったかな???🥴

この先に、フォーカス10でのエクササイズとして、
「エネルギーツールバー」
「生体マップ」
「色呼吸」
「非言語通信」
「リモートビューイング」
など、いろいろなプログラムがあります。

体外離脱もフォーカス10の状態ですので、応用の広いフォーカスレベルだと思います。

このプログラム、フォーカス10フリーフローは、
「フォーカス10でこれがやりたい!」
という目標を持って挑んだ方が良さそうです。

虹虹虹虹虹虹虹虹

まとめ;
ふかぁ〜い眠りに入っておりました🤗
体外離脱に挑戦すればよかったかも👻
とても良く眠れました🤤😴
潜在意識でみっちり学びました🤗
寝落ちしない目的は達成できずっ😴
赤ワインと甘いもの…抜いた方が良かった感が


虹虹虹虹虹虹虹虹


今日も確実に前進できました!ロケット
楽しいエクササイズをありがとうございました!!晴れ
潜在意識での深い学びをありがとうございました!星空
10月までに知覚全開!!!流れ星キラキラ
今日もありがとうございました!星



お読みいただきありがとうございました〜😊


赤薔薇ありがとう赤薔薇

ピンク薔薇あいしてるよピンク薔薇

赤薔薇ごめんなさい赤薔薇

ピンク薔薇ゆるしてくださいピンク薔薇


いつもありがとうございます( ◠‿◠ )クローバー