こんにちは〜∩^ω^∩

2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。



波波波波波波波波波波波波


出直しゲートウェイ 11日目


20190715 月曜日 朝


タイトル;wave1-5


目的;フォーカス10の知覚

         エクササイズを楽しむ!

     

アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

そしてそれにより得たことにより、奉仕、貢献します。

私は得た情報をブログにてシェアします。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

いつもありがとうございます。

私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。

いつもありがとうございます。

モンローさんをはじめ、ヘミシンクに関わる全ての方々にお礼を申し上げます。



備考;

体調良い 

前日の夜、寝ヘミ(ハイヤーセルフの帰還、チャクラ瞑想)

前日、昼やや食べ過ぎ、夜軽め、発泡酒500ミリ程度



天候;曇り 涼しい

ドム君がひざ下に寝てる

(膝下クッパー)


記録;

今日はドム君がひざ下で寝ています。

ひざ下クッパーと名付けています

       下矢印


膝を折り曲げているので、少々リラックスしにくいですが、この体制で明晰夢をみたこともあるので、期待はできます。( ◠‿◠ )


今回は、いつも通り、

記録用紙に目的とアファメーションを書いた後、

「ハイヤーセルフへの帰還」というタイトルの収録されている

「ハイヤーセルフを経験するためのアファメーション」

というプログラムを聴くことにしました。



ポジティブなアファメーションが延々と22分続きます。

これでアファメーションは完璧!!!ラブラブ



アファメーションプログラムが終わり、

ゲートウェイのwave1-5になりました。

いつも通りの手順で、フォーカス10へ。

フォーカス10に入ると、シューシューという音がきこえます。

なんとなくフォーカス10にイケてる感じ…。



ヘミシンク音を聞きながら、

目をつぶった状態で「みえる」ものをみようと思います。


黒っぽい後ろ、紫の丸が見えてきます。

紫の丸を見ていると、ぼやーーーと黒くなっていって、

黒い丸、背景は紫に見えます。

黒い丸を見ていると、だんだん紫に…





がくっと、足が横になってしまい、ドム君がビクビクっとする。

あれ?寝てた???


もういっぺん膝下クッパ〜の姿勢に戻して…。





Σ('◉⌓◉’)


寝てました〜!!!

(違うプログラムが再生され目が覚めました)


あれ?



えーーーっ?!



って、このプログラムはそのまま寝ちゃっていいってか、


深い眠りに入る


のが、目的の一つでありますからね!


大成功!!!



ですね!!!( ◠‿◠ )




まとめ;

ふかぁ〜い眠りに入っておりました🤗

明晰夢は見ていません…😪

良く眠れました🤤😴



今日も確実に前進できました!

楽しいエクササイズをありがとうございました!!?

アファメーション効いてるぞ!!!

10月までに知覚全開!!!

今日もありがとうございました!




お読みいただきありがとうございました〜😊



赤薔薇ありがとう赤薔薇


ピンク薔薇あいしてるよピンク薔薇


赤薔薇ごめんなさいピンク薔薇


赤薔薇ゆるしてくださいピンク薔薇



いつもありがとうございます( ◠‿◠ )ハートラブラブ




エクササイズ終了後、ウトウトしてるドム君