こんにちは〜∩^ω^∩

2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。


波波波波波波波波波波波波


出直しゲートウェイ 10日目


20190714 日曜日 午前中


タイトル;wave1-5


目的;フォーカス10の知覚

         エクササイズを楽しむ!

     

アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

そしてそれにより得たことにより、奉仕、貢献します。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

いつもありがとうございます。

私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。

いつもありがとうございます。

モンローさんをはじめ、ヘミシンクに関わる全ての方々にお礼を申し上げます。



備考;

体調良い 

前日の夜、寝ヘミ(イントゥザライト、ハイヤーセルフの帰還)

前日は昼に軽く飲酒、夜はなし



天候;曇り 涼しい

ギャン君が隣で寝ている三毛猫


記録;

今日は弟猫のギャン君が一緒です。😻

枕を分捕って先に寝ています…。🛏

布団は二組ひいてあるので、ギャン君のいない方の布団に横になりました。🛌あしあと




エクササイズはwave1-5 睡眠と探求 です。

これ、そのまま寝ていいやつなので、好きなプログラムです♡ハートドキドキ


エネルギー変換ボックス

下矢印

レゾナントチューニング&リーボール

下矢印

アファメーション

下矢印

いつもの手順でフォーカス10へ。

ヘミシンク音が大きい感じで集中できます。

ヘミシンク音に集中していたら、いつもは、いつのまにか寝てしまうのですが…。

寝てしまっていいプログラムなのですが…。


あれ?!目

お腹がすいてきた!?🤤ねこクッキー


いつもはこんな時間に、お腹は空かないのですが…タコ


フォーカス10!花火

体は寝てるから、お腹は空きません!

と、念じますが…ぼけー


脳裏に

ハンバーガー?🍔

おにぎり?🍙

ポテト?🍟


食べ物の映像が浮かんできます。🤤

🥖🥞🍗🍳🍝🌮🍝🥪🥓🥩🥞🧀🍕🥗🍜🥟

これらをエネルギー変換ボックスへ入れていきますが、どうにもこうにも。🤪

集中できなくなってしまいました〜。😝



空腹を忘れるために、ギャンの寝てるところを写真に取ろうと思ったら、スマホがないよ?


iPadで撮ってみたり…


あ、ギャン君が起きてしまった!!!🐱





結局、集中できないので、寝るのをやめて座ってみました。

安楽座にして、とにかくエクササイズを聴こう!🧘🏻‍♂️


フォーカス10の状態で、

空を飛んでみたり、

丸太みたいに回転したり…

20カウント数えて深い睡眠状態に入ったのち、

フォーカス10へ戻る?

みたいな内容です…

C1へ戻るアナウンスはないのかな?


そうこうしてると、ギャン君が大甘えしてきてまして…😽😻💞💖

ほとんど耳に入っていないままエクササイズ終了!


あららら〜〜猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

まぁ、こんなもんだよね!


と、いう感じでした☆彡

一応、最後まで聞けたかな?!拍手

次に進もうと思います〜( ◠‿◠ )



まとめ;

寝ないで聞くことができた!🤗

繰り返すけど、猫と一緒のエクササイズは向かない😹

ギャン君が寝てたので、音声録音しませんでした🤫



今日も確実に一歩進めることができました!

新たなる前進!!!

フォーカス10はすぐそこ!!!

10月までに知覚全開!!!

今日もありがとうございました!




お読みいただきありがとうございました〜😊



赤薔薇ありがとう赤薔薇


ピンク薔薇あいしてるよピンク薔薇


赤薔薇ごめんなさい赤薔薇


ピンク薔薇ゆるしてくださいピンク薔薇



いつもありがとうございます( ◠‿◠ )ラブラブクローバーハート