こんにちは〜∩^ω^∩

2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。



波波波波波波波波波波波波



day9の記録になります〜


20190713 土曜日 午前中


タイトル;wave1-4 


目的;リリース&リチャージでスッキリ!

      車の運転に関する恐怖心を取り除く

     

アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

そしてそれにより得たことにより、奉仕、貢献します。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

いつもありがとうございます。

私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。

いつもありがとうございます。

モンローさんをはじめ、ヘミシンクに関わる全ての方々にお礼を申し上げます。



備考;

体調良い ヨガ21分

前日の夜、寝ヘミ(イントゥザライト、ハイヤーセルフの帰還)

前日、食中に発泡酒少しだけ


天候;曇り 涼しい


記録;

記録用紙にアファメーション、目的など記入し、録音もセットし、万全で挑みましたるwave1-4。


実はこのプログラム、苦手です…。

エネルギー変換ボックスにしまったものを取り出して、分析?し、解放していくような作業なのですが…分析するのがどうも苦手で。ぼけー


今回は、ガイダンス無視して、そのまま宇宙へ解放すればいいかなぁ〜∩^ω^∩☆彡と考えました。


で、解放するのはズバリ

「車の運転に対する恐怖心、苦手な気持ち」です!

そろそろ車の運転ができるようになりたいので…。車





エクササイズに入ります。

まずエネルギー変換ボックス…。

エネルギー変換ボックスは、最近は古ぼけた宝箱のようなものを使っていますが、ふと、「バイオコンポストのようなものにしたらどうだろうか!?」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球🤔

と、思いつきました。


バイオコンポストのエネルギー変換ボックスに突っ込んで、

変換ボックスでそのまま処理できるようにすれば、

リリース&リチャージのエクササイズ、いらなくない???クラッカー

プーヤオプーヤオ!!!

と、思い、コンポストをイメージ。


電気とバイオの力で、どんなゴミもあっというまに、肥料になります!!!🤗


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


カンタン

ベンリ 

ラックラク!

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


と、キラキラキラキラ整ったーーーー!!!キラキラ

いい感じでイメージできました!!

よしっ!これで行こう!!!流れ星

変換された肥料でお花を咲かせよう!∩^ω^∩ブーケ2ブーケ2


と、悦に入ってしまいまして…

録音すること、いつのまにか忘れてました〜☆彡

(´⊙ω⊙`)



こんな感じ?!下矢印






そのままエクササイズしていたのですが…




あれ?!目


浄化されていくゴポゴポした音が聞こえた…


何やってたっけ???目


まぁいいか…🤤


浄化されてるイメージで…乙女のトキメキ


あれ??目


(ゴポゴポ音で目が覚め…)

目

寝てた?!目

何やってたっけ???🙄


以下繰り返し…タコタコタコタコ


…浄化の音で意識が戻り、

ガイダンス聞いているうちにウトウト…な感じでした。


ウトウト状態!!!

つまり、潜在意識につながってた、と、いう事です!!!花火拍手乙女のトキメキ

やったね!!!ハート音符流れ星


確実な前進!!!クローバー

過去からの解放!!!虹

知覚の拡大!!!星

いつもありがとうございます!!!晴れ



しかし車の運転に関しては…

なにもなにも…な…かんじですね〜(´⊙ω⊙`)

(エクササイズ中、すっかり忘れてたし)

ここはいっそ、フリーエネルギーの全自動の車になる!

ことにエネルギー注いだ方がいいのかなぁ〜。🤔

と、思いました。


波波波波波波波波波波波


まとめ;

エネルギー変換ボックスで自動変換!🤗

潜在意識にはバッチリ効いたはず!😤

とりあえず次に進もう!🤩




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



お読みいただきありがとうございました。お願い拍手


ありがとうハートハート


あいしているよハートハート


ごめんなさいクローバークローバー


ゆるしてくださいクローバークローバー



いつもありがとうございますラブラブラブラブ





こういうかわいいコンポストもあるのですね!

∩^ω^∩下矢印