こんにちは〜∩^ω^∩

2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。



day5、6の記録になります〜

すみません!全く記録になっておりません!(⌒-⌒; )

単なる寝落ちでした!!!ガーン

 

ひえええっ!

ないよー、ないよーーーぉ!


波波波波波波波波波波波




出直しゲートウェイ 5日目

20190706 土曜日 午後


タイトル;wave1-2


目的;フォーカス10を知覚する

     

アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

そしてそれにより得たことにより、奉仕、貢献します。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

いつもありがとうございます。

私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。

いつもありがとうございます。


体調;体調良い。お昼やや多目、甘いもの食べた


記録;いつから記憶がないのかわからない寝落ちです。

睡眠学習ですね!!!( ◠‿◠ )


お昼が外食で多目…(パスタとお肉)

ワインも少々…

甘いものも…


まとめ;

食べすぎよくないよ!😱

(⌒-⌒; )



次はもう一度wave1-2 をやろうと思います!



波波波波波波波波波波波波波



出直しゲートウェイ6日目


20190708 月曜日  午前中 やや晴れ間あり

体調;良い。簡単なヨガを40分程度🧘‍♀️


タイトル;wave1-2 

目的 フォーカス10の知覚


あれ?記録用紙に、アファメーションまでは書いてありましたが、なにも記録されておりません…。(´⊙ω⊙`)

おそらく睡眠学習だったと思われます。

風邪引いてから、完全に逆戻りした感じ。(;ω;)

この逆戻り感を…楽しむっ…楽しむしかありませんね…。🙄

( ◠‿◠ )

ワテクシのブレイクを阻んでいる自分自身を、エネルギー変換ボックスにいれてはいるのですが…。🤐



まとめ;

音声記録とろうな!😬

次もwave1-2 で。😐



と、まぁ、なんというか。

なんともなんともな感じです。

次は…実質初めて?になる音声記録です。

き、緊張ーーーしてきたっ!!!アセアセ照れ


節分節分節分節分



お読みいただきありがとうございました。


ありがとう赤薔薇


あいしているよピンク薔薇


ごめんなさい赤薔薇


ゆるしてくださいピンク薔薇



いつもありがとうございます😊