こんにちは〜∩^ω^∩

2019年の10月までにリトリーバルできるようになるぞ!と、ゲートウェイ出直ししているゴフやんです。

 

ここしばらく、体調不良で、記事が書けませんでした。ショボーン

day3からday4の記録になります。



出直しゲートウェイ 3日目

20190703 水曜日 蟹座の新月


タイトル;wave1-3


目的;フォーカス10を知覚する

        リーボールの作り方、復習



アファメーション;

私は多次元の愛の存在です。

多次元を知覚を押し広げ、理解し、安全に探索することを心から願います。

そしてそれにより得たことにより、奉仕、貢献します。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさんの愛と光に満ちた守護と導きを心より願います。

いつもありがとうございます。

私と私の周りの人間と猫が、自らの本質とつながり、最も良い状態でありますように。

いつもありがとうございます。


体調;喉が痛い だるい 


記録;エクササイズは最後まで聴けた。

一瞬でのリーボールの作り方、光の輪の中に10をイメージ…完全に忘れていた。

途中、エネルギーの流れのようなものを感じられた。

昨日の薄いビジョンのようなものは見えず。

昨日より喉が痛く、だるい。

息をのみくだすと、痛いので呼吸がしにくい。_(:3」z)_

呼吸がしにくいので、リラックス状態に行けない。🥶


※体調がわるい時のヘミシンクは、厳しい。

集中できなかった。

病気の人には勧められないと思う。

ゴーイングホーム、ペインマネジメントならどうなのかな?



まとめ;

体調が悪い時はゲートウェイは無理だった🤒

エネルギーの流れがなんとなくわかった!🤓

元気になったら、もう一回やりたい😊

明日はゴーイングホームかペインマネジメントやります🙂

何事も臨機応変!😁





出直しゲートウェイ 4日目

20190705 金曜日 一週間、ずっと晴れていない梅雨空


タイトル;wave1-3


体調;峠は超えて回復してきた。喉にややつまり。血痰出た。


目的;フォーカス10を知覚する

        リーボール、エネルギーの流れの知覚


記録;⑩がイメージできない…脳裏にイメージできない。

三角形、立方体は、絵を書く感じで、輪郭をつくればボンヤリ短時間だけイメージできる。

数字を脳裏で書いてみるが、イメージできない…。

ってか、全体的にイメージできない!!!ガーン


寝落ちしないで最後まで聴けていたが、10カウントだけだと、体がリラックスできず、フォーカス10にイケていない感じ。ショボーン

今日は薄いビジョンなど、全く見えない。

ここのところ、手応えがあったが、体調不良により完全に巻き戻された感じ。スライム

もう一度wave1-2 に戻って、フォーカス10の感覚をつかもうと思う。



まとめ;

明日からwave1-2 、徹底的にやるべ!😠

映像のイメージができていない…😕

視覚トレーニングすべき?🤔

明晰夢時は、はっきり見えているから、そんなに気にしなくていい?🙁

ヘミシンクと体調不良は相性が悪い😖

そろそろ晴れて欲しい…🤗





お読みいただきありがとうございました。ラブラブ


ありがとうピンク薔薇


あいしているよ赤薔薇


ごめんなさいピンク薔薇


ゆるしてください赤薔薇


いつもありがとうございますクローバー